著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年も秋桜♪ | トップページ | カボチャをみると »

2014/10/27

豆千代10歳になりました♪

10月27日は豆千代10歳のお誕生日ですbirthday
平日はおとうちがおそいので、前日にお祝いをしました♪

Dsc_1807
10/27朝 豆千代10歳shine

Dsc_1823
ふたり合わせて18歳。まだまだ青春だ~notes

Dsc02241_3
アニコムのお祝いカード♪文字がうさぎさんになってる。

Dsc_0133
今年もスイカ。熊本からお取り寄せしましたーhappy01

Dsc_0145
愛妻ひなっちゃんともね。heart02

Dsc02242_2

お誕生日ケーキは今年もみつきちゃんデザインの豆っちでheart
千葉では有名なルパティシェヨコヤマで作ってもらいましたよ。

Cats

生イタリアン牧草も買ってきたけどまずはスイカでしょー♪と

201410271915071_2

とっても美味しかったようで大満足の豆千代くんでした。
苦労して探した甲斐がありました~。

Page

Dsc_0162
みんなでフルーツプレートも嬉しそうに食べていました。

Dsc_0168

おいしいね、良かったね(*^_^*)

Dsc_0161

麗らん達も完食~。りんご・バナナ・キウイ・人参・パセリ・メロン・パイン

Dsc_0164

にんまり顔の豆千代くんです。

Dsc_0201_2

27日になってすぐの豆千代くん。ひなたのケージの下の基地にいます。
10歳になりましたね。お誕生日おめでとうbirthday
目の怪我、病気もあって、両目の視力を無くしても
それまでと変わらずお部屋をまわり、みんなをいつも守ってくれている
立派な家長、豆千代くん。
1kgのちいさなその体には大きなパワーをたくさん秘めているんだね。
小さいけれど大きな存在、私達にとってはかけがえのない宝物です。
自慢の(うさぎのかたちをしたw)宝物息子ですbleah
生まれてきてくれて、我が家に来てくれてくれてありがとうheart04
豆千代に会っていなければ、ひなたにも会っていないかもしれない。
きなこも麗らも花梨もくるみちゃんもジャスミンちゃんもビーノくんものいも
生まれてきていない。レディにも会えていない。
豆千代が居なかったら今居る私の周りの人にも
みんな出会っていなかったと思うのよ。
本当に豆千代はすごい子だなぁとあらためて思います。
まだまだのんびりいこうね。ずっと元気でいてくださいね。これからもよろしくnote

Dsc_0144

« 今年も秋桜♪ | トップページ | カボチャをみると »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆千代君!!そしてfuwaさん!!
10歳のお誕生日、おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

fuwaファミリーの皆も豆君を筆頭に
これからも末永く元気でいてほしいと願っています。

私は日向ちゃんがご縁で仲良くさせていただきましたが
豆君がいなければないご縁です。
やはり豆千代君のおかげです( ^ω^ )

それと前回のコスモスと豆千代君のお写真もとってもかわいくて
成長もよくわかり、すごく良かったです!!

パパ・ママ・ファンの皆様にも愛されている豆千代君
これからも元気で長生きしてね♪

カールママさん♪

嬉しいお祝いの言葉をかけていただきありがとうございますheart02
目の怪我させてしまったこと、手術や緑内障、白内障と
この日が来るのが遠く感じた日もありました。
今日を元気に迎えられたことに本当に嬉しい思いです(*^_^*)
本兎はいつも変わらない朝のようですがw

豆が居なかったら今の私はありません。
豆が居てひなたがいて、カールママさんにも出会えたこと
本当に良かったなぁって思います。カールくんもありがとう~heart

のんびりゆっくり、まだまだやんちゃ坊主で手の掛かる豆でいてもらおうと
思いますhappy01

豆千代くん、10歳のお誕生日おめでとう♪
小さな身体に大きなパワーを持っている豆千代くん、
これからも一家の大黒柱として、ずっと元気でいてね。

10月のスイカもすごいけれど、ケーキの完成度が凄いですねー
こちらにも似顔絵ケーキを作ってくれるところは何軒もありますが
ここまで綺麗なのは見たことないです

ショコラママさん♪
豆にお祝いの言葉をかけていただきありがとうございますhappy01
最近は省エネなのか眠っていることも多くなりましたが
まだまだおんなのこ大好きのw元気な豆千代です。
のんびり元気にこれからも過ごして欲しいなぁと思いますっ。

このケーキ屋さん、朝からひっきりなしに並ぶお店なので
見た目も綺麗なんですが美味しいんですよーbirthday
どうやって作るんだろう?っていつも思います。器用だわ~!!

豆っち~、10歳のお誕生日おめでとう♪
今年も美味しいものがたくさんだね^^
スイカ、熊本からお取り寄せしたんだね!!
大好物だものね、見つかってよかった~。
ケーキのかわいい事~~♪
食べるのがもったいなくなりそう^^;

私もね、豆っちたちと出会えて、本当に良かった。
ふわっちご夫婦ともお友達になれたし^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

そして、これからもずっとずっと豆っちファミリーが
元気で過ごせますように^^

ぴょんちゃん♪

どうもありがとうございます~happy01
ららっち兄さん、まめっちも10歳になりましたよ♪
まだまだふたりでご長寿の道をばく進しましょう!!

甘くて美味しいスイカを食べてもらえたので
一安心でしたwプレはココロさんのセールにしちゃったcoldsweats01
明日届くようですw

私もぴょんちゃんご家族とお友達になれて幸せっclover
豆千代にもららっちにも感謝ですね。
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
ららっちも豆ふぁもお互いに元気に過ごしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も秋桜♪ | トップページ | カボチャをみると »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ