著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代10歳になりました♪ | トップページ | 愛しきツンデレ達と美味しいもの »

2014/10/31

カボチャをみると

ハロウィンなんですね。

ミニーが30日に月に帰ってから、なんとなくハロウィンは苦手でした。
なんかさみしーくなってしまうからです。
きのうはミニーの10年目の命日でした。
3匹のうさぎと3匹の猫と、みんな放し飼いでフリーだったけど
ちゃんと住み分けルールができていて、面白い生活でしたhappy01

(写真は18歳のシャム猫ミュウと黒ネザーのミニーちゃんです)

Grp_0025_1
節目節目に思うことは感謝の気持ち。ありがとう。

Page
先週と昨日。友人達が遊びに来てくれました。

みなさん、可愛い兎を見に来てくださったのに
うちの兎たちは皆、愛想無しでごめんなさいwcoldsweats01
可愛がってくださってありがとうございますheart04お土産も沢山感謝!!

私は昔から、うちの動物には必要以上に構いません。
個体差は勿論あるけど、基本、兎と猫はベタベタ触られたり、
いじられるのが好きじゃない子が多いように思います。
信頼関係が出来てマイペースで寄ってきて甘える子は多いですがhappy01
兎は特に捕まえられることは命を亡くすことであると遺伝子に
インプットされているのだから、当然なのかもね。
動物園の兎たちは皆、諦めていますから大人しいのです。

普段は抱くことも触ることもあまりしませんが、
お世話の時にはしっかりハンドリングしています。
全く暴れませんのでみんな安全に抱っこができます。

Dsc02239

お友達に良い子で抱っこされていたノイ。お利口ね。

Dsc_0247

ちょ~マイペースで10年生きてきた豆千代くん。
撫でられるのは嫌い~。甘えたい気分の時だけ触っていいよって
スタンス。プライドの高い武士のようなやつです笑
(ネザーちゃんにはこういう子が多いのですが)

Dsc_0255

これからも変わらず豆千代らしく、気高い誇りを持って生きてくださいねshine
Twitter、Facebook、mixi等でもお祝いのお言葉をありがとうございましたheart
心より感謝申し上げます。

« 豆千代10歳になりました♪ | トップページ | 愛しきツンデレ達と美味しいもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
まめっちは、やはり家長ですよね。
ひなちゃんの近くに行ったら、怖かったですもんw
でも、そんなまめっちが好きです!
それになでなでもさせてくれて嬉しかったです(。・w・。 )

うちのカール君も遊んでいるときには触られるのが嫌でした。
私が歩いているとついてきて八の字走りをするのに、だっこは嫌いだし・・・w

たまたまミニーちゃんの命日にお邪魔してしまいましたが
ミニーちゃんや先代の仲良しうさ、猫ちゃんの懐かしい写真を見せていただいたり、
手を合わせたり,お月様に行ったカールを含め、お仲間の話をすることも
いいお供養になりましたね。

とても楽しい時間をありがとうございました。

カールママさん♪

こちらこそありがとうございます^^
とってもとっても楽しい1日でしたheart

豆千代くん、どいて~って噛んでだでしょう?wobbly
カールママさんお怪我無かったですか?
私もズボン脱ぐと歯形の青タンになってることがしばしばでsweat01
本当にごめんなさい。気をつければ撫でられます笑
カールくんも抱っこ嫌いでしたか?同じだね(*^_^*)

ミニーの命日にカールママさんと会って、お月様の子達に
思いをはせたのも偶然ではなかったのか。。
きっとみんなの計らいでしたねhappy01
お月様組も今居る子もこれからの子も、みんな同じように宝物ですね♪
カールママさんありがとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代10歳になりました♪ | トップページ | 愛しきツンデレ達と美味しいもの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ