著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014/12/30

今年もありがとうございました。

向坂典子先生の干支張り子が届きました♪

Dsc02866

可愛い~~heart04まめっちくんが羊さんに跨がっていますよ。
小さくても鈴が鳴るんですよ♪小さくても細部までまめっちくんそっくりsign03
びっくりします。素晴らしいheart02

Dsc02867

ボクのお守りなのでちshine

Dsc02880

本当にそっくりだわheart04lovely
向坂先生、どうもありがとうございますhappy01

Dsc02876

ずらーっとまめっち干支張り子。家宝なのですnotes
あと6年頑張れ!まめっちw

Dsc_61192

暮れも押し迫ってまいりましたね。
今年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

みなさまどうぞ、良いお年をお迎えくださいshine

2014/12/29

年末ですね(;゜ロ゜)

あっという間に年末ですね。
日々忙しなくなって参りました、大掃除が進まないw

22日は豆千代くん眼科検診でした。

Dsc_1368
少し筋力が落ちているので抱っこして移動、と思いましたが

Dsc_1371
全然へっちゃらでしたw

Dsc_1377
白内障は少し進んでいますが、緑内障は両眼14。
とても安定していて目の状態も綺麗だったそうです。
いつもと同じ目薬をいただいて帰りました。

眼脂が目の縁にあるので40度ちょっとに温めたハンカチで目を温める
ホットパットをしてあげると良いそうです。

Dsc02841
往復で3時間の長旅でしたが戻ってすぐ元気に牧草を食べています。
さすが豆っちhappy01

Dsc_0384

27日はノイちゃん5歳のお誕生日でしたbirthday
ノイお誕生日おめでとう\(^O^)/

Dsc_0377

キュートなノイちゃん、これからも元気でいてねclover
ママのぶんも兎生を長く満喫して欲しいわshine


この日は朝からきなこが真っ赤な血尿が出て慌てて病院へ行きました。
レントゲンの結果幸いに石はなかったものの、いつもと同じく
膀胱は真っ白。。
尿砂で膀胱内が荒れていて出血があるのであろうと。。

Dsc_1412

とりあえず、止血剤、輸液、痛み止めのお注射をされて戻りました。
家では毎日輸液100ccぐらいと止血剤・鎮痛剤の服用です。
(ウロアクトも続けて飲ませます)血尿はまだ出ていますが、当日の
鮮血よりは薄くなってきましたので止血剤の効果かな。
おしっこは輸液の効果で沢山出ています。
きーちゃんの体質とはいえ痛いのは可哀想ですね。
またしばらく毎日自宅輸液頑張ろうねweep

Img_20130706_111302
ボク頑張るよ!!

寒い日が続きますね。皆様もお体に気をつけて
どうぞお元気でお過ごしくださいね(*^_^*)

2014/12/10

愛しきものたち

先日、お友達のyukariさんが5頭の愛犬連れて遊びに来てくれました♪

yukariさんとはTタッチの出張セッションをお願いしてからのお付き合い。
Tタッチだけはなくアニマルコミュニケーションやフラワーエッセンスもされていて、うちの子が具合悪いときにいつも力になってもらっています。
私にとって尊敬する先生であり大切なお友達ですlovely

201412080009081dc

写真はyukariさんのブログから拝借。
Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリング。
http://touchheart.blog64.fc2.com/blog-entry-138.html

残念ながら我が家のウサギたちとワンコ達は会えなかったのですがcoldsweats01
私は5頭の美しいミニチュアダックスちゃんずと癒やしの時間を過ごしました♪
yukariさん、グリンくん、ボクくん、フラウちゃん、リッカちゃん、マイエンちゃん、ありがとうheart04

動物は本当に可愛いですね(*^_^*)
犬もいいなぁ♪猫もいいなぁ♪鳥もいいなぁ♪
やっぱりうさぎ♪動物はみんなみんな可愛いなぁheart

02030022
先代の猫とウサギたち。
猫3匹とうさぎ3匹、ケージも無くて6匹放し飼いで
みんな仲良く暮らしていました。

01070070

寝るときも一緒♪

20001125_19
仲間がいるって幸せだよね(*^_^*)
人間も同じ動物。共に暮らせばかけがえのない家族です。

Dsc01043_r

あっという間に師走月。
豆千代くんはおかげさまで元気です♪
ありがとうございます(*^ー゚)b

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ