著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 愛しきものたち | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2014/12/29

年末ですね(;゜ロ゜)

あっという間に年末ですね。
日々忙しなくなって参りました、大掃除が進まないw

22日は豆千代くん眼科検診でした。

Dsc_1368
少し筋力が落ちているので抱っこして移動、と思いましたが

Dsc_1371
全然へっちゃらでしたw

Dsc_1377
白内障は少し進んでいますが、緑内障は両眼14。
とても安定していて目の状態も綺麗だったそうです。
いつもと同じ目薬をいただいて帰りました。

眼脂が目の縁にあるので40度ちょっとに温めたハンカチで目を温める
ホットパットをしてあげると良いそうです。

Dsc02841
往復で3時間の長旅でしたが戻ってすぐ元気に牧草を食べています。
さすが豆っちhappy01

Dsc_0384

27日はノイちゃん5歳のお誕生日でしたbirthday
ノイお誕生日おめでとう\(^O^)/

Dsc_0377

キュートなノイちゃん、これからも元気でいてねclover
ママのぶんも兎生を長く満喫して欲しいわshine


この日は朝からきなこが真っ赤な血尿が出て慌てて病院へ行きました。
レントゲンの結果幸いに石はなかったものの、いつもと同じく
膀胱は真っ白。。
尿砂で膀胱内が荒れていて出血があるのであろうと。。

Dsc_1412

とりあえず、止血剤、輸液、痛み止めのお注射をされて戻りました。
家では毎日輸液100ccぐらいと止血剤・鎮痛剤の服用です。
(ウロアクトも続けて飲ませます)血尿はまだ出ていますが、当日の
鮮血よりは薄くなってきましたので止血剤の効果かな。
おしっこは輸液の効果で沢山出ています。
きーちゃんの体質とはいえ痛いのは可哀想ですね。
またしばらく毎日自宅輸液頑張ろうねweep

Img_20130706_111302
ボク頑張るよ!!

寒い日が続きますね。皆様もお体に気をつけて
どうぞお元気でお過ごしくださいね(*^_^*)

« 愛しきものたち | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しきものたち | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ