著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/31

僕ちんの一日


Dsc_0548

ボクちんの朝は早いsun7時になるとおかあちがカーテンを開けて
朝陽を入れてくれる。
ボクちんは夜行性なので本当は眠いsleepyでもケージから出て挨拶に行くの

Dsc_0552

おかあちに挨拶したらご飯と「うさぎのチカラ」ってサプリを食べる。

Dsc_0544

それからサークルを出てひなっちゃんの所へ挨拶heart

Dsc_0545

ひなっちゃんもまめっち今日も元気ね♪と挨拶してくれるの

Dsc_0547

ここが一番ボクちんにとって大切な場所。
ひなっちゃんの真下にいて守ってるんだ!!

Dsc_0141

うららちゃんにも忘れずに挨拶heart01

Dsc_0555

それから自分のお部屋に戻ってお嫁ちゃんにも挨拶heart04

Dsc_0561

疲れたので休憩するでちよnote

Dsc_0549

寒い冬でもケージのウラにパネルヒーター。

Dsc_0550

ご飯の所にも遠赤外線パネルヒーター&お部屋全体はエアコンで
ポッカポカでち。本当はボクちん寒さに強いんだけど、
10歳になってポカポカ仕様になったよ。

Dsc_0570

おかげで元気に過ごしているよ。

Dsc_0563_2

ひなっちゃんの所へは何度も行くよheart
のしのし~sign04

Dsc_0567

ホリホリホリホリdash

Dsc_0224

おかあちに捕まって目薬とヒーリングとポカポカさん(温マット)

Dsc_0574

自分のお部屋でまったり寝んこ。

Dsc03091

おかあちに甘えん坊なのは内緒heart02

2015/01/18

日向詩8歳になりました♪

18日の朝。お天気が良く朝日が燦々とお部屋に入ってきていました。

ふと見ると

Dsc_0499

朝ご飯を食べている日向詩ちゃんが虹色に輝いていました。
サンキャッチャーの虹の玉が当たっていたのでした。

Dsc_0497

下を見たらまめっちもお食事中。
まぁー息の合う夫婦ですことheart

Dsc_0501

麗らちゃんが今日はひなたのお誕生日だよって言うと
可愛い顔してのぞき込んできました。
きーやんがいないのは本当に寂しいけれど、、
みんなでお祝いが出来て良かったね。

Dsc_0509

マダム日向詩、8歳お誕生日おめでとうbirthday
いくつになっても美しい毛並みは健在♪

Dsc_0512_4

元気でビュンビュン跳んで跳ねて、、いつも陽気なひなっちゃん。
まめっちはひなたがいないと困るのだから、、
お互いにまだまだ長生きしてくださいね。

Dsc_0517

ひなっちゃん大好きでちよheart02
ふたり併せて18歳になりました♪素晴らしい!!

Dsc_0529

きーちゃんのお花もまだ残っていて
まるでママのお祝いをしているようでした。
きーちゃん、ありがとうね(*^_^*)

2015/01/08

お葬儀終わりました

今日は本当に朝から澄んだ青空。
きーちゃんがお空へ体を還す日にふさわしいお天気でした。

Dsc_0431

お家から出る前にみんなとお別れです。
ひなたママ、ありがとうheart

Dsc_0434
まめっちパパ、ありがとうheart

Dsc_0433
うららちゃん、また会おうねheartのいちゃんも花梨ちゃんもまたね。
皆様からのお花や大好きなおやつ、お手紙を持っていきました。

Dsc_0435
おとうち、おかあちもしっかりお別れをしてきーちゃん帰ってきました。
霊園のかたに「こんな幸せそうな満足したお顔のうさぎさんは初めて見た」
と言われました。この子は幸せだった!可愛いねって沢山褒められました。

昨日はカールママさん、yukari先生もお別れに来てくださいました。
きーちゃん綺麗で可愛いねって言って撫でていただきました。
ちあちゃんからも綺麗なお花が届き、皆様にいただいた好物のリンゴや
綺麗な花に囲まれてきなこも嬉しそうです。温かいメッセージもたくさん!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

きーちゃんは本当に幸せな子です。
そして去り際も綺麗にまとめていきました。

Dsc02997

届いた生牧草は間に合わなかったのですが今日沢山持たせました。

Dsc02981

使用済みの輸液。ほとんど使いました。これを後2回分返しています。

Dsc02982
お薬もちゃんと飲んで、尿石症サプリのウロアクトは100錠入りを2箱飲みました。
残りはたった4錠。
きーちゃんお見事としかいいようがないです。
本当に頑張り屋だったね。

Dsc_0854

きーちゃんの起こした小さな奇跡はまだあるのですが、それは次回に。
まずは皆様今まで可愛がってくださって本当にありがとうございましたheart
きなこ。

2015/01/06

きなこの旅立ち

寂しいお知らせをしなくてはなりません。1月4日(日)きなこが
お月様へ旅立ち突然のお別れとなりました。

突然のお知らせに、たくさんのお別れのお言葉をくださった皆様。
かけつけてくれたよすちゃん、ととさん、ばばちゃん。カールママさん。
綺麗なお花を届けてくださったyukariさん、ももたさん、ちあちゃん。
本当に本当にありがとうございました。

Dsc_1628

みんなありがとうねheartまた会いましょう

Dsc_0016
2007年9月16日生まれ おとこのこ

Dsc_0009

小さい頃のあだ名はでかたん♪姉弟の麗らより大きいおっとりちゃん

Csc_0025
きーちゃんと呼ばれみんなに愛していただきました。

Dsc_3586

みっちりな重量感と穏やかな性格でみんなを和ませてくれました。

Dsc_0304

ひょうきんなお顔も可愛かったよ

Dsc_0023

お薬も自分で飲む手の掛からない良い子でした。

Dsc_1408

甘えん坊でちょっと臆病で穏やかで。。
本当に本当に可愛かったです。
きーちゃん、、、寂しいよ。

きなこの闘病は下に続きます。
おつらいかたはどうか見ないようにお願いいたします。

続きを読む "きなこの旅立ち" »

2015/01/02

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

豆千代と日向詩も揃って元気に2015年を迎えました。

Dsc02925

豆っちは10歳、ひなたももうすぐ8歳のオールドコンビですが
おかげさまで元気ですheart04

Dsc_0407

今年も仲良くしてくださいね♪

皆様にとって幸多き、実りと笑顔多きとしでありますように(*^_^*)

Dsc_0408

感謝heart

続きを読む "あけましておめでとうございます。" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ