著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日向詩8歳になりました♪ | トップページ | きなこ初月忌 »

2015/01/31

僕ちんの一日


Dsc_0548

ボクちんの朝は早いsun7時になるとおかあちがカーテンを開けて
朝陽を入れてくれる。
ボクちんは夜行性なので本当は眠いsleepyでもケージから出て挨拶に行くの

Dsc_0552

おかあちに挨拶したらご飯と「うさぎのチカラ」ってサプリを食べる。

Dsc_0544

それからサークルを出てひなっちゃんの所へ挨拶heart

Dsc_0545

ひなっちゃんもまめっち今日も元気ね♪と挨拶してくれるの

Dsc_0547

ここが一番ボクちんにとって大切な場所。
ひなっちゃんの真下にいて守ってるんだ!!

Dsc_0141

うららちゃんにも忘れずに挨拶heart01

Dsc_0555

それから自分のお部屋に戻ってお嫁ちゃんにも挨拶heart04

Dsc_0561

疲れたので休憩するでちよnote

Dsc_0549

寒い冬でもケージのウラにパネルヒーター。

Dsc_0550

ご飯の所にも遠赤外線パネルヒーター&お部屋全体はエアコンで
ポッカポカでち。本当はボクちん寒さに強いんだけど、
10歳になってポカポカ仕様になったよ。

Dsc_0570

おかげで元気に過ごしているよ。

Dsc_0563_2

ひなっちゃんの所へは何度も行くよheart
のしのし~sign04

Dsc_0567

ホリホリホリホリdash

Dsc_0224

おかあちに捕まって目薬とヒーリングとポカポカさん(温マット)

Dsc_0574

自分のお部屋でまったり寝んこ。

Dsc03091

おかあちに甘えん坊なのは内緒heart02

« 日向詩8歳になりました♪ | トップページ | きなこ初月忌 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

規則正しい生活って、うさちゃんにも大切だよね^^
うちも、毎日ほぼ同じ時間に同じような事してる。
最近では、ケージに戻る時間がわかるのか
時間になると、自分から戻って行くようになったよ^^;
もっと数年前に覚えてくれれば、楽だったのになw

それにしても、ひなっちゃんを真下から守るってww
ちょっと、くすっとしてしまいました( *´艸`)

あっ、「うさぎのチカラ」私も与えてる^^
小分けになっていて便利よね。
各ショップでも絶賛されているサプリなので
ずっと続けようかと思ってます。

ぴょんちゃん、おはようございます♪
ららっちも規則正しい生活なのねー。長生きの秘訣なのかも!!
豆も夕方になると自分の部屋に戻ってまったりしているの。
ちゃんとそれぞれ自分のリズムがあるんだろうねぇ。
ひなたを守っているときは真剣で、手を入れると噛んでくるのw

おっ、ららっちもうさぎのチカラ食べているのね。
今までのサプリよりちょっとお手頃で、サンプルもらってよく食べたので
うちも続けていこうと思ってるわ。
明日は雪かもっていってるね。
ららっちもぴょんちゃんも温かくして気をつけてね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向詩8歳になりました♪ | トップページ | きなこ初月忌 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ