著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きなこ四十九日 | トップページ | 豆千代の胃腸うっ滞 »

2015/04/13

お花見♪

少し空いてしまいましたが、みんな元気にしております(*^_^*)
お花見を今年も豆千代と日向詩と一緒にすることができました。

Dsc_0740

Dsc_0763
あいにくの雨ではありましたが、桜が美しく咲いていました。

Pagesakura

豆千代もお花見を少しの時間楽しみました。
大好きだったお外の空気を興味津々感じているようでした。

Page

お外に出たくない臆病さん組には落ちてたお花を少し拾って
春の香りを届けました。
みんなで元気にこの春を喜びました。感謝の気持ちでいっぱいですcherryblossom

Dsc_1620

山桜も今週で散ってしまうのですね。
また来年、美しい桜を楽しみにしたいと思います。

Dsc_1605

« きなこ四十九日 | トップページ | 豆千代の胃腸うっ滞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ウサギさんたち、お元気そうでよかったです!
お花見したのですね。桜と菜の花のコラボがなんてステキ!
観ている方もほっこりしてきました。
まだ寒い日も続きますが、うささんたちと共にお体ご自愛くださいね。ヽ(´▽`)/

MIRAIさん♪お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます。
MIRAIさんもお花見楽しまれましたか?happy01
ほぼこのあたりは桜は散ってしまいましたが、肌寒い日が続きましたね。
ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですね!
10歳の豆と今年もお花見が出来て嬉しかったです♪
MIRAIさんも素敵な春をお元気にお過ごし下さいねtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこ四十九日 | トップページ | 豆千代の胃腸うっ滞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ