著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015/05/25

日向詩 断薬5ヶ月目


Dsc_0988


ひなっちゃんです。
のどに出来た膿瘍の投薬をやめて5ヶ月目。
去年暮れに左の臼歯を1本抜いてから
やはりかみ合わせがずれたのか、左右の歯に時折
トゲ歯ができるようになって、月に1度は削ってもらいます。

Dsc_0990

それ以外は本当にいつも元気いっぱいです♪
つやつやの毛並みも健在heart

Dsc_0996

こっち側のお目々。膿瘍で酷く盛り上がってしまった目も
治ってきました。
(たまにお問い合わせいただきますが、のどの中という場所も
あり、ひなたは切開や膿を絞ることはしていません。投薬と注射のみの治療です)

Dsc_1001

このままずっと再発無く元気で過ごして欲しいと思います。
ひなたが居るから豆千代も元気に過ごせるんだろうと思います(*^_^*)ひなっちゃん、ありがとうheart

Dsc_0897

いつも同じタイミングで食事中の仲良し夫婦だもんね。

2015/05/19

季節のお楽しみ

Dsc_1684

葉付き人参の季節になりました(*^_^*)
絵がうさぎさん♪

Dsc_0934

まずは人参にガブリheart04

Dsc_0938

葉っぱもおいしいでちねsign03

Dsc_0945

珍しく日向詩ちゃんも食べました。

Dsc_0949

麗らは人参派か?

Dsc03488

葉っぱも全部後から綺麗に食べていました。
我が家の近所では6月いっぱいまで葉付き人参を楽しめます。
季節の楽しみは人間もうさぎさんも一緒ですね。

2015/05/14

5月ですね

GWも終わり初夏の陽気になりましたね。
我が家のウサギさん達は元気にやっています♪

Dsc03461

Dsc_0852

5月5日端午の節句
豆くんはおとこのこですからねfuji

Dsc_0854
ぼくちんの兜heart

Dsc_0856

ぺろりんnote
みんなが健やかでありますように!!

Dsc_0867

お願いしますでちよ。

Dsc_0869

ぺろりんnotes

Dsc_1634

おかあちが買ってくれた長崎びわの葉。
無農薬で香りも最高。

Dsc_1635
毎日ぱりぱりとみんなで食べているの。
ぼくちんより大きいでしょsign03

Dsc03361_1

食べたらお昼寝。
急に暑くなったね。みんなも気をつけて過ごしてね(*^_^*)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ