著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日向詩 断薬5ヶ月目 | トップページ | スイカリップス2015 »

2015/06/05

初物、チョコラくんからのスイカ

6月になりました。
梅雨前なのに夏日のような暑さが続きました。
皆様お元気でしょうか?我が家はおかげさまでみんなで元気です。

Dsc_1013

今年もはみっぴさん&チョコラ君からスイカを戴きました♪
(部屋のライトで色が黄みがかってしまいましたsweat02
今年のスイカも大きくて立派です!

Dsc_1014
早速豆千代がチェックに来ました。

Dsc_1020

早く食べたいなぁ~heart04

Dsc_1036

切ったら甘い香りです。瑞々しくて本当に甘い!!
一口食べて「きゃーーーーー甘い」と叫ぶほど甘くて
甘いだけじゃ無くてスイカ本来の美味しさが口に広がります。
しゃり感も素晴らしくて、幸せになるおいしさです♪
毎年唸る美味しさ、さすがです!!

Dsc_1038

豆千代10歳半、今年も美味しくいただきます~heart02
初物食べて寿命もまた延びました。

Dsc_0013

甘くて美味しいでちねー♪

Dsc_0015

食べるペースが早くて笑えます。
よほど美味しいのでしょう。

Dsc_0019

おいしーでちねheart

Dsc_0027

ひなたも大好物です。あっという間にぺろり。

Dsc_0031

うららんも大好き♪みんな良かったね。

Dsc_0034

きーたん、大好きだったスイカいただきましたよ。
沢山お食べね。

Dsc03572
今朝のスイカリップkissmark
毎日大喜びで食べています(*^_^*)

Dsc_1010

4月はちょっとヒヤリとした豆千代くんですが
おかげさまであれからは元気元気です!!
励ます言葉が「豆、元気になってスイカを食べよう」だったので
約束が果せました。(次は梨ですなw)
はみっぴさん&チョコラ君、どうもありがとうございました。
ご馳走様でしたheart

果物隊隊長(チョコラくん)と副隊長(豆)まだまだ元気に
頑張りましょう~!

« 日向詩 断薬5ヶ月目 | トップページ | スイカリップス2015 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向詩 断薬5ヶ月目 | トップページ | スイカリップス2015 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ