著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 新盆 | トップページ | 深川さん »

2015/09/03

9月になりました。

猛暑が落ち着いたらあっという間に秋の気配ですね。
残暑も今年はあまり厳しくはないのですが、日中と夜の温度差が
もありますので皆様どうぞご自愛なさってください。

豆千代くんはお盆頃に一度だけ軽い胃腸障害になってしまい
病院でうっ滞治療のお注射を受けましたが
戻ってくるなりご飯も食べてくれて、それからは順調に
夏を過ごすことができました。

Dsc_0260
今年もスイカ堪能したんでちよ。

Dsc_0263
スイカ最高でちねー♪

Dsc_0272
ひなっちゃんも大好物。

Dsc_0277
うららんも豆に負けない食べっぷり

花梨とノイは何故か絶対に食べません。
部屋が違うチームは食の好みも違うようです。

Dsc_0273
ご馳走様でちheart04

花梨とノイが大換毛中なので毎日毛むくじゃらと戦っています。
早く換毛終わると良いな。
ボッサボッサですw

1日にお友達のぽぷりくんがお月様に帰ったと寂しいお知らせが
ありました。11歳と5ヶ月最期まで立派でしたね。
そして少し前にも、みつくんがお月様に、、、。
みんなどの子も可愛くて本当に素晴らしい子でした。
ずっと大好きなお友達です。ありがとうshine感謝と祈りを捧げます。

Dsc_1091

« 新盆 | トップページ | 深川さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新盆 | トップページ | 深川さん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ