著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016/01/29

maitoさんの福袋

maitoさんの福袋が届いたよ。
セミオーダーで好きな図柄を選べるの。

Dsc04656
ぜんぶ豆っち♪
パーカーに七部と半袖T

もったいないけど大切に着よう(*^_^*)

Dsc04659
ボクなのね♪

Dsc04661

別件ですが、これも豆千代のひざ掛け。

Dsc04663
寒い日が続いています。
豆っち、ちょっと体調を崩し月曜火曜は病院へ行きました。
実は数年前からヘルニアになってしまい、膀胱が下がって
そこに砂やおしっこが溜まるようになってしまいました。
砂を病院で絞っていただいたのですが、尿路の炎症で痛みがあり
食欲が落ちました。フンもでなくなって、ゼリー状の粘膜が
沢山出ました。(腸炎)
かなり寒い日だったので1日は主人が車で連れて行ってくれて
翌日はペット送迎タクシーを頼みました。
湯たんぽ入れながら暖かくして移動しました。
輸液と胃腸促進剤と痛み止めのお注射をして
お家では投薬をしていました。
今はだいぶ元気になってきました。

Dsc04667

Dsc04670

食べるようになって元気になってきて甘えん坊しています。
頑張り屋さんです♪

2016/01/18

日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!!

朝は雪が舞いました。
本日はひなっちゃんの9歳のお誕生日です。

Dsc04628
お誕生日おめでとう♪heart04
完全無農薬の美味しい人参さんを買ってきました。

Dsc_0847
豆千代と日向詩合わせて20歳になりましたhappy01
いつまでも仲良しの夫婦です。

Dsc_0846
豆もひなっちゃんもゆっくりのんびり長生きしてね!

Dsc_0855

Dsc_0801
9歳になっても優しく美しいママです。
これからもよろしくね♪

Dsc_0802
I hope that today is the beginning of a great year for you. Happy Birthday!

2016/01/04

今年も宜しくお願いいたします。

2016年新しい年が始まりました
今年も宜しくお願いいたします

Dsc_0720
1月1日になってすぐ豆千代くんはひなっちゃんに挨拶happy01
ひなたも今月で9歳になります
ご長寿夫婦になりました

Dsc_0738
今年もみんな良い年でありますように♪
皆様にとっても良い年でありますように♪

Dsc04567_2
今日はきなこの一周忌です
早いものです
まだきーちゃんがいないのが信じられない気がしています
でもね きーちゃんは本当に頑張って病気とも闘ったよね
本当に偉かったなぁと思います 誇りに思います
きーちゃん ありがとうheart

Dsc_0854

きーちゃん 豆ふぁを見守っていてね

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ