著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | ウサギツメダニ症 »

2016/01/29

maitoさんの福袋

maitoさんの福袋が届いたよ。
セミオーダーで好きな図柄を選べるの。

Dsc04656
ぜんぶ豆っち♪
パーカーに七部と半袖T

もったいないけど大切に着よう(*^_^*)

Dsc04659
ボクなのね♪

Dsc04661

別件ですが、これも豆千代のひざ掛け。

Dsc04663
寒い日が続いています。
豆っち、ちょっと体調を崩し月曜火曜は病院へ行きました。
実は数年前からヘルニアになってしまい、膀胱が下がって
そこに砂やおしっこが溜まるようになってしまいました。
砂を病院で絞っていただいたのですが、尿路の炎症で痛みがあり
食欲が落ちました。フンもでなくなって、ゼリー状の粘膜が
沢山出ました。(腸炎)
かなり寒い日だったので1日は主人が車で連れて行ってくれて
翌日はペット送迎タクシーを頼みました。
湯たんぽ入れながら暖かくして移動しました。
輸液と胃腸促進剤と痛み止めのお注射をして
お家では投薬をしていました。
今はだいぶ元気になってきました。

Dsc04667

Dsc04670

食べるようになって元気になってきて甘えん坊しています。
頑張り屋さんです♪

« 日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | ウサギツメダニ症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(_ _)m
豆くん、元気になって良かった。
高齢だから、あちこちガタがくると思いますが
頑張っていますね!
nikoは昨日避妊手術して、さっきラパンから
退院してきました。
エリザベスカラーもなくて大丈夫らしいです。
元気ですがいつもよりシュンとしてます(苦w)
寒いですので、うさ達も私達も体調に気をつけましょうね!


カールママさん☺ごぶさたしております。
豆千代なんとか体調を戻しました。ありがとうございます(*^^*)
ニコちゃんも避妊手術、頑張りましたね。
手術後サポート大変でしょうが、頑張ってください‼
ニコちゃん若いから1日1日、傷が癒え元気になりますね。
お大事にしてくださいね!
まだまだ寒さも続きますからご自愛されてね😃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | ウサギツメダニ症 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ