著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Merry Christmas☆ | トップページ | 日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!! »

2016/01/04

今年も宜しくお願いいたします。

2016年新しい年が始まりました
今年も宜しくお願いいたします

Dsc_0720
1月1日になってすぐ豆千代くんはひなっちゃんに挨拶happy01
ひなたも今月で9歳になります
ご長寿夫婦になりました

Dsc_0738
今年もみんな良い年でありますように♪
皆様にとっても良い年でありますように♪

Dsc04567_2
今日はきなこの一周忌です
早いものです
まだきーちゃんがいないのが信じられない気がしています
でもね きーちゃんは本当に頑張って病気とも闘ったよね
本当に偉かったなぁと思います 誇りに思います
きーちゃん ありがとうheart

Dsc_0854

きーちゃん 豆ふぁを見守っていてね

« Merry Christmas☆ | トップページ | 日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しておりましたm(._.)m
今年もよろしくお願いします(^ ^)

豆千代くんファミリーみんなお元気そうで良かったです(o^^o)
うちのジョンは今年で8歳になります(^-^)
先月末に右の顎に膿瘍ができてしまい…治療中ですが、ゴハンもたくさん食べて元気にしています❗️この調子で治療がんばります!!

きなこ君、もう一周忌を迎えたのですね。
何だか月日の流れが早いですね(・・;)
きなこ君、天国で元気にしているかな(^ ^)
うちのピッピとお友達になっているかな(^-^)
みんなのこと見守っていてね☆☆

今年もfuwafuwaさんや豆千代くんファミリーにとって良い1年になりますように(o^^o)

pippiさん♪
こちらこそご無沙汰しております。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
ジョンちゃん、8歳になったのですね。
膿瘍で治療中なのですか。ひなたも膿瘍を頑張って克服しましたから
ジョンちゃんも頑張ってくださいね。良くなりますように祈っています!
うちもみんな気付けば高齢うさぎばかりになりましたが
おかげさまで元気です♪
ピッピちゃんもきなこも虹の橋から見守ってくれていますね。
pippiさんジョンちゃんにとっても笑顔溢れる素晴らしい年でありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas☆ | トップページ | 日向詩9歳、HAPPY BIRTHDAY!!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ