著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日曜日の通院・レントゲン | トップページ | 桜 »

2016/03/16

Peaceful Day

月曜日の豆っち。
朝4時半に輸液60ml。
5時に胃腸薬投与。
5時半に強制給餌10mlと圧迫排尿とホットパット。
その後自分でおしっこも出て牧草や人参、パセリを食べ出す。
9時ステロイド投与。緑内障目薬3種。
12時 強制給餌10ml
3時 胃腸薬投与。ペレットも少し食べる。
23時胃腸薬投与、24時強制給餌10ml、温マッサージ
こんな感じの1日を過ごしています。
フンもおしっこも出ていてどこも辛くない日はとても良い日です♪

Dsc05305
温パットしてる豆っち。なんかお寿司みたい?w

13248

人参がマイブームの豆千代に無農薬人参お取り寄せ。
この中の匝瑳市ハイバロファームさんのは無理を言って送って頂いたものです。(千葉三越地下で販売もされています)
柿のようにあまーい♪豆千代も私も大好物です。
ハイバロファームさん本当にありがとうございました!

13252

うまうまでちよheart04

Dsc05308

美味しく食べられて幸せでち。

Dsc05316

昨日はウサ友カールママさんがお見舞いに来てくださいました。
実は火曜の朝はプチ不調だった豆千代。
輸液と投薬でなんとか持ち直し、カールママさんに来ていただく事ができました。食べて動いて、元気な姿をみてもらう事ができましたheart

Dsc05321

カールママさんが買ってきてくれた美味しい西瓜。
甘くて美味しかったね♪ありがとうございましたm(__)m
私にも美味しいもの、可愛いものを沢山ありがとうhappy01

Dsc05322

ごちそうさまでしたheart02

豆くんが大きなフンが沢山出ること、おしっこがちゃんと出ること。
美味しいものを美味しいと食べられること。
そして私も人と会い話せることも笑えることも涙が出ることも、みんな当たり前のようで当たり前では無いありがたいことなんですね。
穏やかな時間がこんなにも大切に思えます。
大切なことを日々気づかされて、学んでいます。

支えてくれてエールをくれる皆様に本当に感謝です!
豆千代ありがとう。お友達もみんな本当にありがとうございます。

« 日曜日の通院・レントゲン | トップページ | 桜 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

fuwaさん、先日はお邪魔させていただきましてありがとうございました!
まめ君も当日の朝が、体調悪くていたのに持ち直してくれて
なんてママ思い!私にも気を使ってくれたのかなーなんて
思ってしまいました(^^♪
まめくんありがとう、まめふぁ、ありがとう!!
fuwaふぁ様ありがとう‼

ここ数日のぶろぐもまとめて拝見させていただきまして
むぎゅーもかわいいし、かりんちゃんも7歳のお誕生日、おめでとう~(^_-)-☆

いろいろお話して、まめふぁの皆が元気で、豆君もこれから
良い方向に行ってくれたらと願っています。

実際に先日は元気でいてくれてホッとしました。

おかあち、おとうちの苦労は大変だと思いますが・・・
応えてくれるまめパパ、すごいね!
またブログ、拝見させてもらいます。
あしたもいい日でありますように🎶

カールママさん♪
こちらこそ先日はわざわざ来て頂きましてありがとうございます^^
あの日は見ていただいている間、本当に元気にしていましたね。
よく食べて、動いて。安心してねって言いたかったんでしょうね(*^_^*)
カールママさんの持ってきてくれた美味しい西瓜をみんなで堪能しました。
豆千代には最高のプレゼントです♪
楽しい時間を過ごさせてくださり本当にありがとうheart
また是非豆ふぁにあいに遊びに来てください!
カールママさんに言われたように、私も最後まで絶対諦めないよ。
希望を持ってお世話していきますね♪
今日も明日もカールママさんやみんなに良い日でありますようにclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の通院・レントゲン | トップページ | 桜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ