著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ゆっくりと良化中 | トップページ | 強制給餌 »

2016/03/08

頑張るうさぎ

その後の豆千代。良い日と良くない日と交互に来る感じです。
良くない日は、ダルいツライと食欲なく 歯ぎしりして寝てばかり。
ふんが米粒大になってしまいます。
そういう日は病院に飛んで行き、輸液や胃腸のお注射。
そしてステロイドの注射です。

1457426784956.jpg 家では強制給餌とヒーリングと投薬。
朝の自宅輸液も続けています。 1457426785630.jpg 2月6日から始まり、ちょうど一ヶ月。 18回通院しています。
つらそうな時は往診をお願いしています。
豆千代、小さな体で本当に頑張っていて 頭の下がる思いです。
昔から根性うさぎなんですね。
歳をとっても負けん気の強さは変わらないです。

1457426787168.jpg 薬だけでなく、強制給餌も自分で食べてくれるようになりました。
なんて凄い子なんだろうと思います。
必死に生きようとしてる。

1457426787617.jpg 1457426788108.jpg 気分の良い日は好きなものを少し食べています。
やっぱりスイカは必需品!
そして気分の良い日は自分の部屋から出てきてひなたと麗らの下にずっといます。 みんなを守ろうと必死なのですね。 1457426788488.jpg

豆千代、偉いね‼ 春が来るよ。

« ゆっくりと良化中 | トップページ | 強制給餌 »

病気・病院」カテゴリの記事

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
豆千代くんすごく頑張っているね!偉いね(^_^)v

うちのジョンも頑張っているよ☆
膿瘍は落ち着いていたのですが、歯にトラブルがありゴハンを食べるのが困難になったため、6日の日に歯の処置をしてもらいました( T_T)
ジョンもシニアなので、麻酔とかすごく心配でしたが、頑張って乗り切ってくれました(^-^)
こんなに小さな体なのに凄いな〜って改めて思いました( T_T)うさぎさんは強いですね!
豆千代くん、一緒に頑張ろうねo(^_^)o

pippiさん。
ありがとうございますm(__)m
ジョンちゃんも頑張っていて偉いね。
麻酔は心配ですものね。
無事に歯をよくしていただいて良かったです。
豆千代くんも超高齢と言われていますが頑張っています。
小さい体ですごいなぁと感心済しすよね。一緒に頑張りましょう(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりと良化中 | トップページ | 強制給餌 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ