著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 桜 | トップページ | ひなたまで不調でした;; »

2016/03/21

ユキヤナギ

マンション前にユキヤナギが咲いてきました。
春がくるなぁとワクワクします。
海のお家の庭にもユキヤナギが咲いていて、そこで
お写真撮ったのがうさくらカレンダーの表紙に選ばれた写真です。

Cimg0535

1歳

Dsc_0069

5歳懐かしい♪
雪柳。大好きな春の花です。

日々の豆千代くんはこのところ少し安定しています。
先週は一度だけ往診していただきましたが
自宅輸液と投薬と強制給餌でフンも出てくれておしっこも自力で
頑張っています。お薬の量や輸液のことなどお医者さんにいろいろ
考えていただいているおかげです。
そして皆様に応援して頂いてチカラをいただいているおかげです。
ありがとうございます。
先生が最近は「このまま細く長くもあるかも?」と言ってくださいました。老化での機能低下なので若い頃のように元気になるのは無理でしょうが。。。細く長く。そうであればいいなぁと願っています。

気分が良いとペレットや牧草を食べています。

Dsc_0571

中央牧草の生イタリアンを干した牧草が大好きです。

Dsc_0552

カールママさんに戴いた美味しい西瓜も♪

Dsc_0540

おいしいでちねheart04

Dsc_0535

Dsc_0531

ひなたも麗らもスイカを喜んで食べていました。
ごちそうさまです♪

きのうからおとうちがインフルエンザ発症して
隔離療養中。
おとうち部屋に暮らす花梨とノイを豆部屋に持ってきました。

Dsc_0587

興味津々の花梨たん

Dsc_0599

わりと平気なノイたん。そして最初はスタンピングして
超警戒だったひなっちゃん。
やっと足ダンとまりました。

このまま花梨&ノイ奪ってやろうかと思っていますが
高熱にうなされながらも「のんちゃん・・・」とLINEしてくるおとうちw

さて、どうしましょうbleah
皆様もお気をつけて!!

« 桜 | トップページ | ひなたまで不調でした;; »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
豆千代くんの今も以前もかわいいお写真、
楽しませていただきました^_^

うちにも、来月14歳になるネザーの女の子がいます。
昨年末から色々な症状が出始め
(最初は角膜潰瘍で、そちらの検索からたどりつきました)
オロオロするばかりの飼主ですが
いつも参考になるお話ばかりで
じっくり読ませていただいています。
取り入れさせていただいたものも色々と…

豆千代くんもうちの子も
穏やかに安らかに過ごせる時間が少しでも多くなりますように。
これからも楽しみにしています。

のぐ様
初めまして、こんにちは(*^_^*)
コメントどうもありがとうございます!
のぐ様のうさぎさんは来月14歳!のネザーのおんなのこちゃんなのですね。
ご長寿素晴らしいですね!!
角膜潰瘍ですか、目薬等で早く良くなりますようにお祈りしています。
看護は大変でしょうが、息を合わせて頑張ってくださいね。
豆千代にも応援そして可愛がってくださいましてありがとうございます。
お互いにおかあさんの体が資本ですから、ご自愛されて
愛するうさぎさんの為に頑張りましょうhappy01
たくさんたくさん穏やかで素晴らしい時間がありますように♪

こんばんは。以前に膿瘍の治療のことを知りたくて、たどり着いて、いろいろ教えて頂いたぽぽママです。久しぶりにお邪魔したのですが、いつ覗いても、fuwafuwaさんの愛が溢れてますね。豆千代ちゃん、少し安定したんですね。ほんとに良かったです。
具合悪い時って不安ですよね。
うちのぽぽも、三回の膿瘍を乗り越えました。昨年の5月に再発した時は、頬・顎・眼瞼にと広がってしまい。姪の結婚式に出席のため、状態が良くないぽぽを10時間一人にしていて、帰った時には左目の周りが腫れあがって痛々しくて、瞼を閉じれない状態で、角膜潰瘍で 失明も免れないとされていたのですが、なんとか持ち直して視力も保つことができました。瞼は半目びらきですが、それはそれでかわいいです。
ひなたちゃん、最近はお薬飲まなくて大丈夫なんですよね。ぽぽは、また白い涙が・・・・ちょっと不安です。膿瘍のお薬に使われてる塩化リゾチームが販売中止になったんですが、今再発したら・・・・と毎日不安いっぱいです。
でも、fuwafuwaさんのブログ見てると、私も頑張ろう!!って勇気もらえます。
これからも、愛兎ちゃんたちの写真アップしてくださいね。楽しみにしてます。

ぽぽママさん♪こんにちは(*^_^*)ご無沙汰しております。
ぽぽちゃん、膿瘍との闘いずっと頑張ってるのですね。
お顔に広がった膿瘍、それは大変だったことでしょう。
視力が無くならないで良かったです!
ひなたもまだブログには書けていないのですが、
数日前からモゴモゴして食べられない状態になりまして
一度ペニシリン注射を打ったのですが、うっ滞が重なりまして・・
ただいま治療中です。
膿瘍は本当にしつこいので悲しいですね;;
塩化リゾチームは全てのお薬が販売中止ですね、、
今はまだ在庫分があるでしょうが、いずれ使えなくなるようです。
クラビットだけでも充分効いてくれたらいいなぁと思います。
ぽぽちゃんも頑張ってくださいね!!応援しています。
そして、豆千代達にいつも応援ありがとうございます♪
みんなが美味しいものを食べて穏やかで気持ちの良い時間を過ごしてくれますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | ひなたまで不調でした;; »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ