著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« まめひな | トップページ | 美味しい西瓜 »

2016/04/07

安定しています

先週は一度往診をお願いしまして、その後土曜日に通院しました。
いつものように輸液と胃腸薬とステロイドのお注射、そして圧迫排尿をしていただきました。その後の豆千代くんは毎朝の輸液はあるものの落ち着いた状態でいます。

Dsc05578
輸液と目薬を終えて、マッサージ&レイキ中
甘えん坊さんになる豆千代くん。お礼に手のひらを
ずっと舐めてくれます(*´ェ`*)

Dsc05581

ひなたちゃんはだいぶ食べるようになって胃腸も良くなってきました。
膿瘍もクラビットと消炎剤のお薬を飲んでいます。
(投薬後怒り爆発ほりほり中のひなっちゃんcoldsweats01笑)
怒る元気があるのは良いことです!

Dsc05599

近所の桜も満開ですcherryblossom

Dsc05626

お薬以外の豆千代くんを支えているもの。
Oxbowハービィケアのアップル&バナナとファイングラインド。
イースターバイタルチャージ、乳酸菌マイトマックス、
水素水、アニマストラス。

Dsc05624

圧迫排尿して強制給餌してお薬飲んだら
まったりねんこ♪ゆっくりおやすみね。

Dsc05625

20kgの犬だって苦しいかも?と言われてるのに
本当に頑張る偉い子です。
先生にもいつも褒められるね。
のんびりゆったり、、時が流れますように。

« まめひな | トップページ | 美味しい西瓜 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめひな | トップページ | 美味しい西瓜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ