著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« サプリ効果 | トップページ | フェニックス »

2016/05/28

元気になろう

1464410717702.jpg

水曜日からフンが小さく黒くなりました。
思い当たる原因は首が右に流れるのと眼振があり
鼻炎もあったため、従来のお薬に抗生剤を飲んでいたからかも
しれません。
木曜日はいつもの半分しかフンもでなくなり
元気もあまりなくて、強制給餌も嫌々して食べていました。
腰を伸ばす仕草も見られたため、夜になってかかりつけの病院へ
連絡しました。
先生が生憎出先で、非常時用に注射を持たされていたこともあり
家でお注射ができるのなら同じこととお薬の分量を伺って
自宅にて輸液と注射をしました。
数時間後落ち着いて寝てくれて、小さなフンも出てきました。
夜中に牧草や人参も食べ出して安心しました。

翌金曜日はお昼過ぎに往診をお願いして
先生に診ていただきました。
触診ではお腹の調子もそんなに悪くないそうです。
年齢的に調子が戻るのもゆっくりなのでしょう。
院長先生にはいつも凄いねと褒めていただいています。
普通はこんなに頑張れません、本当に凄い!と。
きのうちょうど11歳と7ヶ月になりました。

小さい体で本当に頑張ってる豆千代、おとうちもおかあちも
凄い子だね、がんばり屋さんだねと毎日感動しています。

今日も通院頑張ります。豆くん楽ちんさんに早くなろうね!!

Dsc05944

« サプリ効果 | トップページ | フェニックス »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)

豆千代くん、本当に頑張り屋さんですね!!
うちのピッピに似ている豆千代くん(*^^*)
何か他人(他兎?)とは思えなくて気になってしまいます(^_^;)
ピッピはお月様に帰って今年で5年になりますが、ピッピの分も頑張って長生きしてほしいなo(^_^)o

pippiさんへ

いつもありがとうございます♪
ピッピちゃんはお月さま組ですね。
うちのきなこと仲良ししてくださいね。
ジョンくんのことも見守ってくれていること
でしょうね。
豆千代も頑張りますね!
Pippiさんジョンくんもお体に気をつけて元気にね😉

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプリ効果 | トップページ | フェニックス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ