著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代くん頑張ってます | トップページ | 元気になろう »

2016/05/23

サプリ効果

先日、通院した時に院長先生とのお話に「アニマストラス」の話題になりました。

膿瘍にいいんですか?とか、治るんですか?と最近聞かれるとか。

うちもアニマストラスは豆千代やひなたが飲んではいますが、あくまでも免疫アップのサポート的なものとして与えています。
高齢の食が落ちた豆千代には良いのではと言うことです。
1463983255928.jpg

1463983256361.jpg


豆千代はアニマストラスが大好きみたいで
喜んで飲んでくれるので続けています。

最近は二三歩歩くのがやっとこさの豆千代。寝てる時間が多くなって、少しでも
楽に過ごせるようにと、ファイテンのマットを使っています。

1463983256638.jpg
気に入ったのか良く上で寝ています☺

1463983256946.jpg
今日も頑張るよ✨

« 豆千代くん頑張ってます | トップページ | 元気になろう »

うさぎたちの(医)衣食住」カテゴリの記事

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ご無沙汰しておりましたm(__)m

豆千代くん、いっぱい頑張っていて偉いね(^_^)
いつもブログを見て勇気をもらってますo(^_^)o

うちのジョンも頑張っていますよ〜(^-^)/
豆千代くん、ジョンと一緒に応援してるからねo(^_^)o
fuwafuwaさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね(^_^)

pippiさん(*^_^*)こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
いつも応援ありがとうございます!
ジョン君も頑張っていますね!私もpippiさんとジョン君のこと
いつも応援していますよ。元気玉届け~。
これから暑くなるけど気をつけてお互いに頑張りましょう\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代くん頑張ってます | トップページ | 元気になろう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ