著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 介護生活四ヶ月目 | トップページ | スイカはお薬 »

2016/06/18

頑張ろうね(*^_^*)

Dsc_0406

ひなっちゃんがお散歩で豆っちに挨拶に来ました。

Dsc_0407

まめっち、がんばってるのね!

Dsc_0408

ほんとうにえらいわね!

Dsc_0409

こんにちは。だいすきよheart

Dsc_0411

ひなっちゃんが来てくれて良かったね。豆くん。

Dsc_0412

豆くん、ふらふらでも立ち上がって挨拶していました。
ひなたも嬉しそうにしていました。
いつまでも仲良し夫婦です。
ひなたの存在も大きいのです(*^_^*)

暑くなってきました。通院も辛くなってきましたので
これからは往診でお願いすることになりました。
豆くんが毎日楽ちんでいられるように頑張ります。

« 介護生活四ヶ月目 | トップページ | スイカはお薬 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護生活四ヶ月目 | トップページ | スイカはお薬 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ