著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

2016/06/23

スイカはお薬

先日、またまたはみっぴさんから立派なスイカを届けていただきました。前回のはハウス、今回のは路地スイカだそうです。

Dsc_0421

はみっぴさん&チョコラ君本当にありがとうございますhappy01

Dsc_0438

早速みんなで美味しくいただきました♪
今回もとってもあま~~~~~いスイカですよ。

Dsc_0433

うらちゃんもひなたも大喜びで食べます。

Dsc_0446

豆千代君、このところ眼振と斜頸発作も出てきてしまい
もうほぼ寝たきり状態です。
自力で立って数歩は歩けるのですが、転がってしまうことが
多くなりました。

Dsc_0466

そんな状態でもスイカを出すとすくっと立ち上がり
ものすごい勢いで食べ出します。
どんだけ好きなのよ?w

Dsc_0468
朝の輸液後、ご褒美のスイカ。

あっという間に完食。お汁まで飲みます。
良かったね-、まめっち♪スイカはお薬だね(*^_^*)

毎週の通院も今週は通院しないでお家にいておかあちが注射します。
来週は先生に往診お願いしました。
暑くなりますが、元気に頑張ろう!

続きを読む "スイカはお薬" »

2016/06/18

頑張ろうね(*^_^*)

Dsc_0406

ひなっちゃんがお散歩で豆っちに挨拶に来ました。

Dsc_0407

まめっち、がんばってるのね!

Dsc_0408

ほんとうにえらいわね!

Dsc_0409

こんにちは。だいすきよheart

Dsc_0411

ひなっちゃんが来てくれて良かったね。豆くん。

Dsc_0412

豆くん、ふらふらでも立ち上がって挨拶していました。
ひなたも嬉しそうにしていました。
いつまでも仲良し夫婦です。
ひなたの存在も大きいのです(*^_^*)

暑くなってきました。通院も辛くなってきましたので
これからは往診でお願いすることになりました。
豆くんが毎日楽ちんでいられるように頑張ります。

2016/06/10

介護生活四ヶ月目

豆千代くんの介護生活が四ヶ月経ちました。
これから暑くなり温度管理が心配です。

私は4時半起きの生活には慣れてきました
日に4回の強制給餌での注射器や、
慣れない角度での手の使い方で
手首や指が腱鞘炎になりました。
おとうちと、頑張らないとこっちが参るねと笑っています。
豆千代くん、さすがです!
頑張ってくれて本当にありがとう。

1465534251215.jpg イチカメ
1465534251602.jpg ニカメ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ