著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 頑張ろうね(*^_^*) | トップページ | 8月になりました »

2016/06/23

スイカはお薬

先日、またまたはみっぴさんから立派なスイカを届けていただきました。前回のはハウス、今回のは路地スイカだそうです。

Dsc_0421

はみっぴさん&チョコラ君本当にありがとうございますhappy01

Dsc_0438

早速みんなで美味しくいただきました♪
今回もとってもあま~~~~~いスイカですよ。

Dsc_0433

うらちゃんもひなたも大喜びで食べます。

Dsc_0446

豆千代君、このところ眼振と斜頸発作も出てきてしまい
もうほぼ寝たきり状態です。
自力で立って数歩は歩けるのですが、転がってしまうことが
多くなりました。

Dsc_0466

そんな状態でもスイカを出すとすくっと立ち上がり
ものすごい勢いで食べ出します。
どんだけ好きなのよ?w

Dsc_0468
朝の輸液後、ご褒美のスイカ。

あっという間に完食。お汁まで飲みます。
良かったね-、まめっち♪スイカはお薬だね(*^_^*)

毎週の通院も今週は通院しないでお家にいておかあちが注射します。
来週は先生に往診お願いしました。
暑くなりますが、元気に頑張ろう!

投薬メモ ステロイド(漸減量) プリンペラン(胃腸薬) モサプリド(胃腸薬) 眼震時 バイトリル(抗生剤) フェンベンダゾール(エンセの薬) 輸液 生食 一日50ミリリットル 緑内障点眼薬 強制給餌 10ml一日4回と水分補給。 圧迫排尿 二、三時間事様子見ながら。

« 頑張ろうね(*^_^*) | トップページ | 8月になりました »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ろうね(*^_^*) | トップページ | 8月になりました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ