著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 試練は重なる | トップページ | 11才と10ヶ月。頑張っています »

2016/08/06

今日は往診でした

豆千代今日は往診の日でした。
おしっこを絞ってもらい、砂状のものが出ました。
血尿もだいぶ薄くなっていて、このまま毎日輸液を続けます。
輸液とプリンペランとステロイドの注射をしていただきました。

今日は本当に暑いので先生にきていただき
お家で治療ができるのは何より助かります。
豆千代くん、少し胃腸の調子が落ちていますので
お注射が効いてくれたら嬉しいです。

Dsc_0633

頑張れ、豆千代。

Dsc_0634

それと、麗らも診ていただきました。
やはり乳腺腫瘍が濃厚。
外科手術しか無いとのこと。
まだミリ単位なので1ヶ月は様子が見られそう。
来週オペにしても再来週院長先生が夏休み入るので不安です。
暑い日が続くこともあり
しこりが急に大きくならないならば
月末まで様子を見て決めることにしました。
9歳という年齢もありますが、元気なら麻酔や手術のリスクは
さほど変わらないとのこと。

みんなで頑張るしかないね!!

« 試練は重なる | トップページ | 11才と10ヶ月。頑張っています »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試練は重なる | トップページ | 11才と10ヶ月。頑張っています »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ