著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生きるということ | トップページ | うらら&きなこ9歳になりました »

2016/09/14

意思表示

寝たきりになった豆くん。
意思表示は足をパタパタさせて
起きようとします。

食ふんしたいー。うんちでるー。
おしっこしたいよー。
起きたいよー。などです。
右手を下にしたいらしく、逆は激しく嫌がるため
下になる右足の毛が禿げてしまいました。 
なるべく体勢はいろいろ変えてますが、
どうしても右手下にしないと熟睡できないようです。
麻痺の手を下にしたくないのですね。

Dsc06515

大好きなスイカも食べています(*^_^*)

Dsc06527

擦れちゃう足はくつした履いてカバー。

Dsc06528

朝の輸液とご飯の時は起きてやっています。

Dsc_0836
強制給餌で1回に3ミリ4本一気に食べました。
先日も遊びに来てくれた友人がこんな早く食べるの?と
驚いていましたw豆くん食いしん坊なんです。

Dsc_0837

今日もお利口さん。偉いね!豆っち♪

« 生きるということ | トップページ | うらら&きなこ9歳になりました »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
大好きな大好きな豆ちゃんがどうしてるかなと数ヶ月前にブログを拝見しましたが、なんとコメントするか悩みながら過ごしていました
わたしは最愛のコットンテイルを失い、いまは豆ちゃんの丁度1歳下のユメが2年2ヶ月前に危篤になり、10回以上危篤になりながら頑張っています
豆ちゃんが頑張ってくれていて本当に有難く嬉しいです
豆ちゃん、ありがとう。
ユメは2月から寝たきりだけど同じクッション巻いて頑張ってるよ
食欲さえあればなんとかなるよ
12歳、来月だよ
頑張ろうね
ユメも11歳目指して頑張り続けるよ

satomicottonさん。
ご無沙汰しております。
コットンちゃんがお月様に行かれたのですね。。。
とても寂しいです。可愛くてキュートなコットンちゃんのこと忘れません。
妹分のユメちゃんもずっと頑張っているのですね。
2月からなのも豆千代と同じですね。
うちも先生に不死鳥と言われています(*^_^*)
ユメちゃん、同じクッション巻いて頑張ってる仲間ですね!!
一緒に頑張りましょう♪11歳になろうね。
豆も頑張ります♪ありがとうございます!!
satomiさん、介護は大変なときもありますが
濃い穏やかな時間が沢山ありますように。お体に気をつけて
ユメちゃんと素敵な時間をお過ごしくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きるということ | トップページ | うらら&きなこ9歳になりました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ