著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 食欲の秋 | トップページ | お祝いしてもらいました♪ »

2016/10/27

豆千代12歳になりました

28009

豆千代くん今日お誕生日です♪
12歳になりましたheart04おめでとう~\(^O^)/

28007

Dsc_0976

ひなたも一緒にお祝いできました♪
豆くんグーグー寝ておりましたが
大好物のスイカの香りにはがばっと起きて
嬉しそうにパクパク食べておりましたよ。

Dsc_0988

完全寝たきり生活ですが、
毎日本当によく頑張っている豆千代くんです

Dsc_1010

頑張れているのもみんなの応援のおかげです♪
いつもありがとうございます!!

ぴーかんお天気の今日、お友達のカールママさんが
お祝いに駆けつけてくださました。
大好物の大きなスイカもプレゼントに戴きました(*^_^*)

Dsc06744

カールママさんお祝いしてくれてありがとうheart
メッセージをくれたよすちゃん&ととさんはじめ
たくさんのお友達もいつも励ましと応援ありがとうございます!!

Page

一昨日は反応が悪くなり食欲も落ちて心配しましたが
元気になってお誕生日を迎えました。
のんびりゆったりと豆千代との時間を愛でていきたいです(*^_^*)

感謝感激感動です。豆千代ありがとうheart

« 食欲の秋 | トップページ | お祝いしてもらいました♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆千代くん12歳のお誕生日おめでとう(*´꒳`*)
頑張り屋さんの豆千代くんo(^-^)o
いつもブログを見て元気と勇気をもらっています!!
豆千代くん、fuwafuwaさん、これからも応援しています\(^^)/

豆っち、12歳おめでとう!!!!

スイカの香りにガバッと?^^
さすが豆っちだ♪
たくさんのプレゼントと
お友達に抱っこしてもらって
豆っち、良いお誕生日だね^^

私も、これからもずっと応援してますね!

本当に、おめでとう。
ふわっち、良かったね^^

豆っちくん、12歳ほんとにおめでとうございます―! 
(大変お久しぶりです。でもブログはずっと拝見していて、
応援させていただいておりました!)

豆っちくん、スイカたくさんでうれしいですね^^
王冠がとってもお似合いです。
これからも素敵な時間を過ごされますように*^^*

豆千代くんの12才のお誕生日お祝い申し上げますぅ

pippiさん😊
お祝いありがとうございます(*^^*)
そしていつも温かい応援ありがとうございます。みんなからの応援もちからになります。
おかげさまで12才。夢のようです♪

ぴょんたさん😊
お祝いどうもありがとう❗
ららっち兄さんの背中を頑張って追いかけ
12歳の誕生日を迎えることができました。
みんなからの応援、励ましがちからになりました。感謝でいっぱい!
スイカパワー凄いんだよ(笑)

まめうささん😊ご無沙汰しています!
うさふぇすもおじいちゃんうさぎがいて
ここ数年行かれなくて寂しいです。
また、可愛いまめうささんの作品がみたいな。
王冠、へたっぴな私の手作り(笑)
楽しくお祝いできました。
お祝い&応援どうもありがとうございます!

えっぴぃさん😊
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。介護の時間を楽しんでいきたいです😌💓

豆千代くんお誕生日おめでとう!
パチパチパチ。。。
昨日は12歳を一緒にお祝いできて、ものすごーく嬉しかったです、また、お部屋の素敵な飾り付けや、fuwaさん手作りの美味しいケーキをご相伴に預かり幸せ〜!何よりも、まめ爺(笑 可愛い響き)のお元気な姿にこちらまで頑張ろうと勇気もらいました、nikoちゃんはまだまだ若いですが、フェニックス豆くんにあやかりたいと思います。昨日とうって変り急に寒いので豆くんはじめ、ふわふぁのみなさんも体調崩されぬよう、お気をつけ下さいませ、パパさんにも宜しくお伝え下さい。
豆くん、おめでとう!!

カールママさん😊
豆千代のお誕生日にわざわざお越しくださり
本当にありがとうございました(^ー^)
おかげさまで、楽しくお誕生日のお祝い🎁🎂
ができ、写真も撮ってとても良い記念となりました♪
素敵なプレゼントもありがとう❤
豆爺(笑)スイカ食べてますます元気に❗

なんだか、一気に冬になりそうな。
お互いに気をつけて過ごしましょう!
また遊んでくださいね♪

豆千代君12歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
本当に本当におめでとう♪
豆千代君の奇跡のような頑張りとそれを支える家族の深い愛情
みんなで迎えた大事な大事なお誕生日だね(#^^#)

きっとしろんもお空から大きな声で“おめでとう”って言ってると思うよ♪
豆千代君を見てると本当に色々な事を思い出すの
若くて元気でヤンチャだった2人の事も
たくさんのエピソードも
豆千代君、どうかこれからもたくさんの事を思い出させてね♪

ふわふわさんにも、心からおめでとうって言わせてくださいね♪(*^^*)♪

しろんママさん😊お祝いのお言葉本当にありがとうございます♪
豆千代が12歳なんて本当に夢みたいです。
毎日がやっとな日が沢山ありました。
今も寝たきりで豆千代は一生懸命です。
ウサギさんなかなかガッツがありますね!

しろんたん。白いこを見ると必ずしろんたん
を思います。大好きなしろんたん。
見守っていてくださいね^^
しろんママさん、そちらは寒いでしょうね。
ご自愛なさってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | お祝いしてもらいました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ