著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/27

豆千代12歳になりました

28009

豆千代くん今日お誕生日です♪
12歳になりましたheart04おめでとう~\(^O^)/

28007

Dsc_0976

ひなたも一緒にお祝いできました♪
豆くんグーグー寝ておりましたが
大好物のスイカの香りにはがばっと起きて
嬉しそうにパクパク食べておりましたよ。

Dsc_0988

完全寝たきり生活ですが、
毎日本当によく頑張っている豆千代くんです

Dsc_1010

頑張れているのもみんなの応援のおかげです♪
いつもありがとうございます!!

ぴーかんお天気の今日、お友達のカールママさんが
お祝いに駆けつけてくださました。
大好物の大きなスイカもプレゼントに戴きました(*^_^*)

Dsc06744

カールママさんお祝いしてくれてありがとうheart
メッセージをくれたよすちゃん&ととさんはじめ
たくさんのお友達もいつも励ましと応援ありがとうございます!!

Page

一昨日は反応が悪くなり食欲も落ちて心配しましたが
元気になってお誕生日を迎えました。
のんびりゆったりと豆千代との時間を愛でていきたいです(*^_^*)

感謝感激感動です。豆千代ありがとうheart

2016/10/21

食欲の秋

昨日は暑くなり10月なのにクーラーを
入れました。
寒暖差が激しいので夜はパネルヒーター
を使って冷やさないように気をつけています。

寝たきりのこ体は特に冷えるんですね。


1477009774952.jpg

1477009775304.jpg

ポカポカ陽気の日はひなたぼっこ。
ふと空を見たら小さな虹がありました。

豆千代くん。お誕生日が近くなってきました。
お誕生日のケーキも頼みました。
スイカもりんごも手配しました。
今年はスイカがなかなか見つからなくて
やきもきしましたが無事見つかりホッ。
毎年毎年美味しいスイカを探して大変です(笑)

1477009775551.jpg

頑張って食べて、お薬飲んで
のんびりゆったり歳をとっていこう。
先生が言うにはうさぎの1日は人の10日位の感覚だそう。

もうすぐ12才なんだね。
豆くん、楽しい時間はあっという間だね。

2016/10/11

お誕生日のハガキ

アニコムさんからのお誕生日ハガキが
届いて、豆千代のお誕生日が近いんだ!と
なんかドキドキします💓

1476168000474.jpg

1日1日が宝物。

1476168000843.jpg

1476168001149.jpg

寝かせておくと、蹴り蹴りが激しい時は
抱いたらすぐおとなしくなり、寝だしました。最近は抱っこする時間が増えました。
動けなくなって、目も見えない豆くん。
不安になるのかな。
ずっとそばにいるからね。


2016/10/06

今年も秋桜と♪

10月になりました。
10月になっても夏日があったり台風が来たり
寒暖差のある日が続きますね。
豆千代くんそんな中でも頑張っています(*^_^*)

1日はお友達夫婦が豆くんに会いに来てくれました。
こたちゃんと旦那様、ありがとうございました♪

Dsc_0895

豆くん張り切って食べるとこを披露していました。
寝ていても足をパタパタ。意思表示を見せていました。
たくさん褒めてもらい、励ましてもらって嬉しかったよね、豆っち♪

Dsc06591

Dsc06592

可愛い&美味しいお土産もありがとうheart
豆ふぁみんなを可愛がってくれました。
いつもありがとうございます^^
楽しい時間でした。豆くんも喜んでいたと思いますlovely

1475360603244

こたちゃんが撮ってくれましたheart04

Cymera_20161003_075856

今年の秋桜。お部屋で楽しみました。
豆くん0歳からずっと秋桜と撮ってきました。

Dsc06606

いくつになってもお花の似合う豆っちですclover

毎日毎日が奇跡のようで、慈しみながら過ごしています。
豆っち頑張ってくれてありがとう。

Dsc_6187s

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ