著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お誕生日のハガキ | トップページ | 豆千代12歳になりました »

2016/10/21

食欲の秋

昨日は暑くなり10月なのにクーラーを
入れました。
寒暖差が激しいので夜はパネルヒーター
を使って冷やさないように気をつけています。

寝たきりのこ体は特に冷えるんですね。


1477009774952.jpg

1477009775304.jpg

ポカポカ陽気の日はひなたぼっこ。
ふと空を見たら小さな虹がありました。

豆千代くん。お誕生日が近くなってきました。
お誕生日のケーキも頼みました。
スイカもりんごも手配しました。
今年はスイカがなかなか見つからなくて
やきもきしましたが無事見つかりホッ。
毎年毎年美味しいスイカを探して大変です(笑)

1477009775551.jpg

頑張って食べて、お薬飲んで
のんびりゆったり歳をとっていこう。
先生が言うにはうさぎの1日は人の10日位の感覚だそう。

もうすぐ12才なんだね。
豆くん、楽しい時間はあっという間だね。

« お誕生日のハガキ | トップページ | 豆千代12歳になりました »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆くん、もうすぐお誕生日ですね!無事迎えられると思うと、見守るだけの私たちですが、本当に嬉しく思います!きっと、たくさんの方が、そう思っていますね〜♪お誕生日は豆くんに会いにちょこっとだけ顔を出したいと思ってます(^-^)/

カールママさん(*^_^*)
今日はわざわざお越しくださり本当にありがとうございました♪
豆くん喜んでいましたよ!!
楽しいお誕生日になりました。
どうもありがとう\(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日のハガキ | トップページ | 豆千代12歳になりました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ