著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 一緒だよ | トップページ | 約束したよ »

2016/11/17

出来ることを喜ぼう

今まで、食事はクッション補助でなんとか立った状態で頑張ってきました。
先日から、手足も痛くなったのでしょう。
曲がったまま、固まってしまった前足を
つくのを嫌がり、首をあげるのにも苦労していましたので、寝たままの食事になりました。

1479361908887.jpg

ちゃんと顔を上げて頑張って食べてくれます。

1479361909254.jpg

大好きなスイカも食べました😊
食べるのも疲れるね。
食べたらすぐ寝息をたてて寝てしまいます。


1479361909531.jpg

いいユメを見てね。

できなくなったことを悲しまないで、
出来ることを喜ぼう。
豆千代はどんな時もずっとそうして頑張ってきました。目を怪我した時も、目が見えなくなった時も、寝たままになった今も。
がんばり屋さん、ありがとう❤

« 一緒だよ | トップページ | 約束したよ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃんの出来る事できない事…
毎日頑張る姿にパワーをもらってるよ♪
いい夢見てねぇ〜〜

えっぴぃさん😊
ありがとうございます♪
美味しいものを食べているユメを
見てるかもしれません。
お口がモゴモゴしてました(笑)

えっぴぃさんと可愛い子達、あったかくして元気にお過ごしくださいね❕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒だよ | トップページ | 約束したよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ