著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代12歳になりました | トップページ | 豆千代の冬の暮らし »

2016/11/02

お祝いしてもらいました♪

30日は友人のよすちゃん&息子のととさんが豆のお祝いを
しに来てくれました。
よすちゃんは豆千代が2歳の頃からずっと可愛がってくれています。
8月にもお見舞いにきてくれて、豆千代が12歳になったら
お祝いをしましょうと約束していたんだよね。
正直叶うなんて思ってもいなかったの。

Dsc_0049

Dsc06800

Dsc06809

素敵なプレゼントいっぱい。
葉つき人参、わざわざ無農薬の人参を探してきてくれました。
ととさんの手作り!御守りも♪刺繍も袋もみんな手作りなの。

Dsc06801

御守りのお手紙もありがとう(*^_^*)

Dsc_0051

いただいたふかふかマットで王様になれましたW

Dsc_0076
人参葉も美味しいね♪

Dsc_0045

それからカールママさんにいただいた立派なスイカも

Dsc_0025

豆くんこんな風にとっても美味しそうに食べていました♪
カールママさんありがとうございます^^

Dsc_0067

ひなた達も人参葉に人参にスイカ喜んで
みんな一緒に食べました。

Dsc_0059

ごちそうさまでした。ありがとうございます!!

Dsc06807

よすちゃん&ととさん、本当にどうもありがとうねheart

笑顔溢れる1日。豆千代とても喜んで張り切って足パタパタさせて
一生懸命食べていたよね。
私たちもとっても嬉しかったです。

Dsc_0044

このところは体調が不安定で、急に食べられなくなり
グーグー寝てしまう日もあります。
今朝も食が落ちてしまい、反応が悪く朝の4時に主人と注射を打ち
必死に温めたりマッサージをしました。今は少し状態が上がって
緩い強制給餌を食べるようになってくれました。
12歳という年齢、それも2月からは寝込みながら
8月からは全く立つこともできなくなりました。
前足が麻痺してつっぱったり曲がったりしています。
体重もどんどん落ちて半分になった小さな小さなからだ。
その体のどこにこんなに頑張れる力があるのだろう。
豆千代はすごいなぁとそのたびに驚き感動します。
うさぎって強い!
豆が頑張る姿にいつも力をもらいます。
ただ一生懸命に生きる、それだけでいいんだ。
それだけで美しいんだと小さな命に教わります。

« 豆千代12歳になりました | トップページ | 豆千代の冬の暮らし »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃんの生命力に元気をもらえますぅp(^_^)q
動物もご長寿さんが増えましたねぇ…
先日、セキセイインコを見送ったばかり今年は続き凹みますが
豆ちゃんのように頑張れる子もいる!!見逃さず今いる子達を大切にお世話しようと〜

えっぴぃさん😊
いつもエールありがとうございます♪

そうでしたか、インコちゃんも虹の橋へ。
寂しくなりますね。
私も続けて見送ったことがあります。
何匹いてもその子がいないことが寂しいですね。きっとお空からみんなのことを見守って
くれています!
えっぴぃさんの可愛い子達が末永く元気でありますように!

長生きペットさん増えてきましたね。
豆千代も天寿を全うするため、日々頑張って
生きているんですね😊

ふわふわさん、お久しぶりです。
豆千代ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます。豆千代ちゃん、ほんとに頑張り屋さんですよね。いつも脱帽です。
ふわふわさんと,豆千代ちゃんの穏やかな時間が長く続きますように、お祈りしています。
ぽぽもいろいろとトラブル続きですが、ふわふわさんを見習って頑張りますね。

ふわっち、パパ、先日はお邪魔しました!まめっちの素敵なお誕生会一日楽しかったね(*^^*)またまたびっくり笑っちゃう偶然も多々あって(≧∇≦)
たくさんご馳走&お土産もありがとう!
まめっち体調どうかな?また近々会いに行くね!次の目標に向かってがんばろう〜🎵

ぽぽママさん😊
こんにちは。ご無沙汰しております♪
豆にお祝い🎁🎂のお言葉ありがとうございます☺
気にかけていただき、応援していただき
それが豆くんの力になっています!
ぽぽちゃんもいろいろあるんですね。
私もぽぽちゃんの健康をお祈りします。
一緒に頑張ろう〰!

よすちん😊先日はとっちゃんと一緒にお祝い🎁🎂してくれて本当にありがとうございます(*^^*)
楽しかったね〰❤豆じぃも大満足だったよ。
プレゼントの人参沢山食べてたもん。
みんなしてご馳走さまでした。

今日、タンスあけて、いろんなシマシマあるのにあのボーダー。そして数あるなかのタオル。
何故かあのケーキと。不思議だわね(笑)

また神社も行きましょ!とっちゃんは森かな?😁豆じぃ頑張るね❕また笑顔で会いましょう🎵

スイカが無事に着き、豆くんが美味しく食べてくれて、本当に良かったです!豆くんは、皆さんに愛されて幸せだね。これからもサポートは大変だけど、絆がますます深くなっていくね。素敵な時間を過ごしてね〜(^^)いつもブログを見て、元気もらってます(^^)♪

カールママさん😊
いただいたスイカ、シャリシャリでとても甘くて美味しいスイカでした!
豆千代毎日美味しい美味しいと食べていました。
本当にありがとうございます(*^^*)
食が落ちた時も食べていました。
豆千代は本当に幸せなうさぎですね!
家にカンズメではありますが、濃い豆千代との時間を楽しみます🎵
カールママさんもニコチャンと暖かくして元気にね💕また会えるのを楽しみにしていますね😃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代12歳になりました | トップページ | 豆千代の冬の暮らし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ