著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 介護生活お役立ち品 | トップページ | Merry Christmas! »

2016/12/21

今日は冬至

師走は本当に駆け抜けるように過ぎていきそうです。
大掃除も、豆くんを見ながらちょこちょこやっていますが
なかなか(^_^;)
今日は冬至ですね。カボチャを煮ようかな♪

豆くんは相変わらずです。
あまり目を開けてくれなくて、乾燥もあるせいか
角膜の潰瘍が酷くなっています。
抗生剤とヒアレインミニ点眼を多くしています。
少しでも良くなってくれたら良いのですが、、、

今の豆くんは知らないかたが見たらきっとビックリするような
どうしてこんな状態で頑張ってるのかと思われると思う。
一生懸命食べて飲んで、おしっこもうんちもして
大好きなスイカはまだ仰け反ってちょうだいちょうだいと食べます。
小さい頃から気の強い、負けず嫌いな豆千代くんです。
本当に心から偉いと思います。

若い頃の動画です。スイカが欲しくて歩いちゃう
パパがじらすので怒ってパンチしていますw
懐かしくて、何度見ても笑ってしまいます。
豆くんはずっと我が家の笑顔のもとです♪
大好物のスイカを最期まで食べて欲しくて何度も冬スイカを
取り寄せています。お誕生日から六個目のスイカが
明日とどきますよ、豆くん♪
(動画は音が流れます。お気をつけください)

« 介護生活お役立ち品 | トップページ | Merry Christmas! »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
冬至かぼちゃ召し上がりましたか?
夕飯に出し忘れ(笑)柚子湯に入ってからデザートに…
豆ちゃんも若いころヤンチャ?!
とてもおねだりが可愛い(*^^*)
ウチのロッピィはワンコと鬼ごっこして振り返り様にワンのハナをペシッww
元気に長生きの秘訣教えて下さいね〜

えっぴぃさんへ

カボチャは煮物にしました。
デザートカボチャも美味しいですよね🎵
冬至と思えない暖かい日ですね。
また寒くなりますから
寒暖差に気をつけて元気に過ごしましょう!
ろっピぃちゃんはワンコさんに負けてないんですね〰!うさぎさん気が強いですよね(笑)
長生きの秘訣は自由気ままではないでしょうかね~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護生活お役立ち品 | トップページ | Merry Christmas! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ