著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 回顧録 豆千代最期の時まで | トップページ | 元気な頃を思い出して »

2017/01/23

豆千代 お見送りしてきました

Syukudsc07245

Syukudsc_0542

毎日いっぱい抱いて、撫でました。
お友達からの手紙と息子さんからのありがとうの御守り。
大好きだったスイカをドライにしておやつにご飯と

Sdsc07266

皆さまからの温かいメッセージと私たちの手紙と
豆ふぁの写真を持たせました。

Page_2

Page_3

いただいた綺麗なお花を少しずつと
おとうちおかあちからの花束を胸に抱いて。。

Sdsc_0572_1

豆くんは綺麗なお花に囲まれて眠る王子様でした
皆さまお心を寄せていただきありがとうございました。

Sdsc_0601

娘達とも最後のお別れをして

Sdsc07269

ひなっちゃんと同じセレモニーでゆっくりお別れができました。

可愛かった豆千代くんのふわふわな毛。
小さな可愛い体とお別れのキスをしました。
豆くんいっぱい頑張って偉かったね!!
ありがとう、ありがとう・・・

Sdsc07281

おとうちがいつまでも離れられませんでした。

Ss35669

お骨も綺麗でした、喉仏もちゃんと納めて
帰ってきました。

ゆっくりになりますがお返事をさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

Dsc_2008

« 回顧録 豆千代最期の時まで | トップページ | 元気な頃を思い出して »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

届けられたたくさんのきれいなお花たち。豆千代くん、どんなに
たくさんの人たちから愛されていたかが分かります。。。 
さよならじゃないですよね。豆千代くんとふわふわさんファミリー
との愛と絆はずーっと続いていくと思うから。
また豆千代くんに会いに、こちらに寄らせてくださいね。
ふわふわさん、パパさん。どうか、しばらくはゆっくりとお体を
お休めになられますように。。。

くのちのかーちゃんさま

お花もまだ数名のかたからお申し出もありましたが
お気持ちだけでとご辞退申し上げました。
豆千代のことを思ってくださるだけでありがたいことと思います。
豆千代も喜んでいたと思います。

またこれからもブログに遊びに来てくださいね。
寒い日が続きますのでお互いに気をつけましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回顧録 豆千代最期の時まで | トップページ | 元気な頃を思い出して »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ