著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 食が落ちてきました | トップページ | 豆千代 長いこと可愛がってくださりありがとうございました »

2017/01/17

タッチポーズが得意

Sdsc_0099hanko

これはうさぎめくりの表紙に選ばれたお写真

Sdsc_0109hanko

海の方のお家に住んでいた頃のお庭にて
カモミールがたくさん咲いていました。

Sdsc_6135hanko

近所の秋桜が咲く公園にて。

この12年間豆くんと撮ったお写真は山ほどあって
眺めているとその時の空気感が思い出されて
幸せな気持ちになります。

今日は飲むのももう無理かなと思うぐらいくたくたなのに
シリンジを差し出すと少しだけども頑張ってゆっくりともぐもぐしてくれます。
豆くんは最後までしっかり生きようと頑張っています。
想い出も、今このときも、なんて愛おしいかな、、、。

« 食が落ちてきました | トップページ | 豆千代 長いこと可愛がってくださりありがとうございました »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

なーんて素敵!豆くん、とっっってもかわいらしくてイケメンさんですね💙
ふわふわさんと豆千代くんとのかけがえのない大切な時間を、ブログを
通して共有させて頂けることに感謝です。
ああぁ。。。それにしてもなんというかわいさ・・・(悶絶)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食が落ちてきました | トップページ | 豆千代 長いこと可愛がってくださりありがとうございました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ