著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代お迎え記念日 | トップページ | 長い1日 »

2017/01/12

良いお天気です

寒いけど良いお天気ですね。
光がきらきら朝日の当たる豆っち部屋です。

Sdsc07143

Sdsc_0496

おはようさん、豆くん♪
今朝も良くご飯を食べておりこうさんでした。
完全寝たきり生活も五ヶ月目になります。
ど根性がんばり屋の豆おじいちゃんです♪

Sdsc_0495

麗らちゃんはすっかり日向詩の部屋がお気に入り。
ママの匂いには違和感が無いのでしょうね

161

明日は日向詩の四十九日になります。
豆のお世話を頑張らなくちゃならなくて
哀しみに暮れている時間がありませんでした。
こんなこともひなっちゃんの計らいな気がしています。

Dsc_5753

明日は小さな花束を買ってひなっちゃんと心で
語り合おう

Sdsc_0488

クリスマスにお友達からひなたにいただいた薔薇が
まだ美しく咲いているのも
天使になったひなっちゃんが咲かせてくれているような
気がしますhappy01

Sdsc07206

うちは何故か植物が良く育ち、長持ちします。
特別なんの手入れもしていなくてお水だけなんだけど
何年も前の花束のグリーン達が根を張って大きくなっています。
4年前のきなこたちの誕生日の花束とかね、、。
だから花束を買うとどんどん植物が増えちゃうのです。
みんなはどうしています?土に植えて・・・かな?
ベランダも多肉達がどんどん増えていくので場所が無く
ずっと水だけですが、いいんだろうか?coldsweats01
たまには栄養とかあげようかな~。

« 豆千代お迎え記念日 | トップページ | 長い1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代お迎え記念日 | トップページ | 長い1日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ