著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気な頃を思い出して | トップページ | 守ってくれた日々 »

2017/01/25

不思議な出来事

今朝早く目が覚めて、 もう早起きしなくてもいいんだなぁと
考えていたら悲しくなって メソメソしていたら
ほっぺたに毛玉が飛んできました。
見たら、紛れもなく豆千代くんの毛でした。
それもしっぽとかポイントの毛。 1485304271074.jpg
なんで?どこから? びっくりして涙は止まりました。
おかあち泣かないで‼と豆千代くんが 言っているように思えました。

そうは言っても、悲しい時は泣きます。
豆千代やひなたを失って悲しいのは当たり前。
この悲しさは愛しさでもあり、幸せな今までがあったからです。

もう1つは、お友達が来てくれて 豆千代の話をしていたら、
持ってきてくれたポスターが急に棚から落ちて、
びっくりしていたら今度ははっきりと
豆千代を安置している部屋からカシャカシャと引っ掻く音が聞こえてきて。
二人してまたびっくりして、豆くんだねと 泣いてしまいました。
ありがとう、ボクちんいるよ!とアピールだった気がします。

アニコムさんに報告の電話をしたら、
ちょうど新しいカードが発送されていて、
昨日届きました。
これも豆くんからのプレゼントみたいでした。 1485304271429.jpg

365日あるのに、私の亡き父の誕生日に、
ひなたの誕生日にあと少しに 亡くなるなんて、
寂しがり屋の豆くんらしい。

皆様温かいコメントやメッセージありがとうございます。
お返事ゆっくりですが、全て目を通しております。ありがとうございます。
1485304271735.jpg

天使の翼


虹の橋 うさぎバージョンhttp://usaoku.web.fc2.com/

 

« 元気な頃を思い出して | トップページ | 守ってくれた日々 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

先日は、豆くんに最後のお別れができた事は、近くにいたからこそできた事で…お宅に上がらせていただきありがとうございました。お月様に召された豆くんは、なでなでしたら、ふわふわしていて、まだ息をしているようでした。安らかなお顔で寝ているようにしか見えなかったよ…
そしてここは寒いからと、豆くんのずっといた暖かいお部屋に通してもらって、豆くんのお話をしていたら…シャリシャリって何かビニールのようなものをホリホリしているような音…あんな体験はした事ないけど、きっと豆くんがここにまだいるよ、って教えてくれたんだよね!暖かい涙が出てしまったよね。
fuwaさん、お辛いでしょうが、今は涙して清めましょう。。。
沢山のお花やお手紙を(メール)拝見させていただき、豆千代くんのファン、fuwaさんのブログを見ていらっしゃる方の多い事に驚きました。これからも私含め皆さんがfuwaさんのブログを楽しみに見ています。お元気になる事を待ち望んでいますよ、フェニックス豆千代君のように♪

カールママさんへ

先日は豆千代にお別れにいらしてくれて
本当にありがとうございました。
豆千代くん本当にふかふかツルツルで
亡くなってからのほうが毛並みも綺麗になって
いたみたいでした。
本当に綺麗に眠っているみたいでした。
綺麗な姿をお友達に見てもらえて嬉しかったです。
きっと兎生を満足したんだと思います。
皆様から温かいたくさんのメッセージをいただけて豆千代くん喜んだと思います。
カシャカシャ音はびっくりだったね!
絶対ありがとうと言ってたんだよね。
カールママさん、またゆっくりお話しをさせてくださいね。
落ち着いたら連絡します!
フェニックス豆千代に負けないよう頑張るね😉

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気な頃を思い出して | トップページ | 守ってくれた日々 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ