著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代 お見送りしてきました | トップページ | 不思議な出来事 »

2017/01/24

元気な頃を思い出して

まめっちは私が迎えた初めての男の子
猫も兎も雌ばかりと暮らしてきて
おとこのこはこんな事をするのか!と驚きました。
サカリノ行動なんですけどね。

足にくっついてきてグルグル回るとか
飛びションはうさぎさん有名ですよね。
寝ていて目が合うと「お?来てくれるの」とウキウキしていたら
顔面に飛びションくらうとかw
もうー何度もでした。
足にも「し」って描かれてズボン4回履き替えるとか・・・。
そのぶんとっても甘えん坊なんですよね。
ツンデレ坊やで可愛かったです。

寂しい記事ばかりになるので
若かったまめっちを載せていきます~。

朝起きて豆千代がどこにも居ないのが寂しくて
動画ばかり見てしまいます。。。
お嫁ちゃんが大好きで朝おはようと言うとクルクルしてから
外に出てきていました(*^_^*)

« 豆千代 お見送りしてきました | トップページ | 不思議な出来事 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆っち~

元気いっぱいの若い豆っちも、
パパになって威厳が出てきた豆っちも、
スーパーおじぃちゃんの豆っちも、

どれもどれも、やっぱりカッコいーよ!
今頃スイカジュース片手にのんびりしてるのかな?お友達とかけまわってるかな?

元気な豆っち、いっぱい覚えているよ。泣いちゃう時もやっぱりあるけど、わんぱく豆っちを思い出して笑顔で豆っちの事を想うからねconfident

豆千代くん、ハッスルしてますね!
若い豆千代くん、やんちゃでかわいいです。

私はろでぃが旅立って3週間ぐらいになりますが
淋しさは変わらず、時々メソメソしてしまいます。
なのでブログをさかのぼって読んだり
写真や動画を見てニヤニヤしたり
妄想しまくって楽しんでます。

fuwafuwaさん、ごはん食べて、眠ってくださいね。
そして泣くときは思いっきり泣く。
私はアホがつくほど寝てます。えへへ
無理に食べろと言いませんが、豆千代くんもいっしょに味わっていると思います。

豆千代くんのかわいい姿、楽しいこと、教えてくださいね!

こたっち♪

ほんとうにスーパーおじいちゃんだったよね。
強制給餌伝説の早さだったよねw
最期まで格好良かったんだもん。
今はシャキーンと元気な体を取り戻して
走ってるかなと思い、元気な頃の動画を見て楽しんでいたよ。
こたっち、ありがとうね♪まめっちもこたっちのこと忘れないよ(*^_^*)

のゆきさんへ

温かいお言葉をありがとうございました。
のゆきさんもまだまだ寂しいですよね。私もまだまだ
ダメダメですよ~(T_T)
でも今は駄目でいんですよね。悲しくて寂しくて当たり前なんですもん。

可愛いろでぃくん、大好きだったよ。
これからも可愛いろでぃ君のお話し楽しみにしています。
のゆきさんもお体ご自愛されてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代 お見送りしてきました | トップページ | 不思議な出来事 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ