著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ちょうど一年前 | トップページ | 甘えん坊 »

2017/02/04

可愛いお花

Sdsc07364
今日は朝から調子悪くsweat01
思い出してはめそめそしていました。
そうしたら、ピンポーンとお届けものが。。。

アニコムさんからの可愛いお花でした。

「こころはいつもそばに」

タオルで拭き拭き、、凄いタイミングできたなぁsweat01と。
豆くんよ、ありがとう。
(亡くなった後も何回か太ももや膝にノックされています。)
アニコムさん長いことお世話になりました。
ありがとうございました。

Sdsc07360

のんちゃんも元気に遊んで癒やしてくれています。
この顔まめっちに似てるなぁ。

前に豆くんとの前世占いみたいなのをやっていただいて
名前以外情報が無いのにこの方は当たってるなぁと思った
ものが整理していたら出てきました。
なんかよくわかないんですけど最初に読んだとき電気が走ったんですよ。黒い子が一緒とも書かれていました。
日向詩だって思いました。豆千代の性格も良く当たっています。

> 豆千代くんは とってもマイペースでお人よしな子ですね
> 基本はのんびりやさんですが、しっかりした自分の意思を持った子でも
> あります。
>
> それではあなたと豆千代くんとの前世でのつながりを見ていきましょう。
>
> 前世では 豆千代くん以外にももう一匹黒いこも一緒にいるようです。
> 山や、海 湖 と自然がたくさんある豊かなところに住んでいます
>
> 太陽がふりそそぐ時間たいに2匹とあなたが草原にお散歩に来ている姿が見えます
> のんびりとした、とても素敵な午後です
>
> 豆千代くんはほかの子のこともうまくやれているようです。
 自分のやりたいことを
> 自由に楽しむことがすきです。
>
> その反面 自分のペースを乱されると混乱してしまうことがありますので、
> そっと見守ってください。静かなところがすきです。
>
> 緑も大好きです。前世ではたくさん 
 あなたが 日光浴に連れていってくれた
> ことが嬉しかったようですよ
>
> 今生での豆千代くんの役目は あなたの道しるべとなることです
>
> 豆千代くんはあなたと共に人生を歩みあなたの未来を照らしてくれる存在   なのです
> とても賢い豆千代くんですから、あなたのよき話相手になってくれることでしょう
>
> もっと話しかけてあげてくださいね。あなたのためになりたくてうずうずしています 
>
> これから、やりたいことや、前に進めないことなどは、
 思い切って豆千代くんに
> 話すと糸くちが見つかるかもしれません
>
>
> 最後にあなたに豆千代くんからメッセージが来ています
>
「ママ ぼくは ママに会うために何度も何度もあきらめずに転生してきたんだよ

ママに出会ったのは運命だと思っているんだよ。
ママはほんとうにまじめな性格でしっかりもの まがったことが大嫌いだよね。

僕はママのことをよく見ているよ
ママが大好きだから、ママの子になれて幸せだよ。
これからも ママのことは僕が守るから、僕になんでも話してね」
「ぼくはママのナイトだからね それから、ひなたぼっこがしたいな。」

> というメッセージでした
>
> 豆千代くんは あなたのことが大好きなのですね
>
> これからも 大切にかわいがってください

« ちょうど一年前 | トップページ | 甘えん坊 »

豆千代」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ