著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お世話になった先生から | トップページ | 可愛いお花 »

2017/02/03

ちょうど一年前

豆千代くんの食欲が落ち始めて病院へ行ったのが
去年の今頃でした。

診ていただきレントゲン等は異常が無かったのですが
陰嚢ヘルニアがあり、膀胱が下がっていて
排尿痛や膀胱に砂が溜ることによる炎症もあるかもと
毎週末に輸液注射と圧迫排尿が始まりました。
高齢からくる腎臓と肝臓の機能低下もあったようです。
豆くんの長い闘いのスタートでした。

Sdsc07336

処置後の輸液や注射の針セット、病院へお返ししないとsweat01
(医療用ゴミなので病院での処分になります)

小さい体にいったいどれほど注射を打っただろうか。
豆くんちくちくごめんね。頑張ったなぁ!

Sdsc07349

今日もノイちゃんが遊びに来ています。
生まれ育ったのがおとうち部屋なのでこちらは
別荘ですかね?
豆くんが居ないのが不思議そう。

Sdsc07347

まめっちパパどこへ?と探しています

Sdsc07350

不安そうなノイにヒーリングしました。

Sdsc07352

すぐぺたんこになって落ち着くようです♪

Sdsc07354

私の学んだアニマルヒーリングとは違うのですが
ヒーリングの本が出ていたので読んでいます。
昔からある気功のようなもの、氣を扱うのですが
レイキを使ったものがアニマルヒーリングです。
レディもきなこもひなたも豆千代もみんなアニマルヒーリングを
して、時に獣医さんも驚く効果が出ていたと思います。
「森さん、何かしてる??」って何度も聞かれてましたから。
何より、辛い思いをしている子を目の前にして
何かできる時間というのは私にとって救いでした。
豆くんの目の怪我がきっかけなので6年以上やっています。
鍼灸やマッサージもその一つだと思います。
お母さんのおまじないや手当もきっとそうですよね。
氣の流れを整えて、その子のもつ生命力をあげるのですね。
自己治癒力を助けてあげるひとつの方法です。
きちんと病院で診ていただき、その後補助的に使っていますが
夜中など何度もヒーリングで良化して助かった事がありました。
私は大変疑い深くて、最初は何も理解無くマッサージと勘違いして習いに行きました。行ってみて怪しいオカルト?と最初は疑っていましたがcoldsweats01
様々な出来事が重なり、今に至ります。
まだまだ勉強中です。
(怪しいものもあってインチキスピは今でも大嫌いです!
目に見えないものも玉石混淆ですね)

携帯からの日記更新の為、お返事に気づくのが遅れてしまうこともありますので(あと外国語のスパムコメントも続いていますので)
しばらくコメントはトップ記事以外クローズにいたします。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

« お世話になった先生から | トップページ | 可愛いお花 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

アニマルヒーリング(*^^*)
聞いた事があり、試した事もありましたが結局はその子の生命力の強さ?!
長く当病していたりすると効果も目に見えてあったり
気が付くのが遅いとダメだったり…
何時も触り飼い主が気が付く事も重要なのねぇ
今日は節分、コザクラ組の末っ子ワサビの2才のお誕生日ですぅ♪
此方では落下生を撒くので大喜びして取りに行きますよ〜〜

えっぴぃさんへ

コメントありがとうございます。
治癒力補助なので本人の状態もありますが、ヒーリングもそのひとそのひとによって全然違います。
また相性もありますので良いティチャーと出会えたらいいのですが^^
お母さんの癒やしの手が一番ですね。

インコさんお誕生日おめでとうございます♪
こちらも落花生撒くお家もありますよ。あと鬼は外は言わないのです。

この記事へのコメントは終了しました。

« お世話になった先生から | トップページ | 可愛いお花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ