著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 可愛いお花 | トップページ | 不思議 »

2017/02/07

甘えん坊

きのうは三七日でした。
時間が経つのが遅くて、毎日が長いです。
うさぎってなつきますか?と良く聞かれます。
うさぎだってベタなれになりますよね😃
私は、どの子も向こうから来ないかぎり 無理に抱いたり触ったりしません。
お世話で必要な時以外は触らないほうだと思います。
なので写真に残ってる抱いてる写真は 記念写真以外は豆千代くんから来てくれて 甘えん坊している時です。
撫でるとお返しに良く手を舐めてくれました。
思えば、去年のお正月頃は、パソコンの私の良く座る場所に居て待っていました。
急に甘えん坊になったの?と思いましたが、そのあとどんどん老いが進んでいったので、豆千代くんどこかしんどかったのかもしれません。

1486428281631.jpg

外では、私を見つけると走ってきて 抱いてとせがみ膝に乗ってきました。

1486428282029.jpg 1486428282309.jpg 1486428282579.jpg 1486428282866.jpg

よくゆりかごの歌を歌ってました。

ねんねこねんねこねんねこよ。。。

居ないのはわかっていても まだ癖で探してしまいます .

1486428283154.jpg

« 可愛いお花 | トップページ | 不思議 »

豆千代」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ