著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 二七日 | トップページ | ちょうど一年前 »

2017/02/01

お世話になった先生から


Sdsc07341

お世話になった動物病院から綺麗なお花をいただきました。

Sdsc07342_2

院長先生からのメッセージには
「天国の豆千代ちゃんへ
豆千代ちゃんのがんばりにみんなびっくりでした!
たくさんの笑顔をありがとう」
ずっとお世話になった看護師さんからも
「まめちゃんすごく頑張っていて毎回びっくり
と感激していました。本当にすごくがんばりましたね」
と書いてあり感激しました。
院長先生はじめスタッフの皆さま。
1年近い闘病を支えていただき心から感謝しています。

以前東京に居たときに通っていた病院の院長先生とも
友人である院長先生が会う度に「森さんの豆千代くん
まだ頑張ってるんですよ」
「すごいねー!!今度カルテ見せてよ」と話題になる程だったと。

Sdsc_0636

本当に豆千代くん頑張ったんだね。
先生にフェニックス豆千代と呼ばれていたもんね。
すごく偉かったぞまめっち♪

Sdsc07339

お友達のらびままさんから温かいメッセージと共に
ウィローツリーのお人形が届きました。
ハートを胸に抱いた天使です。
らびままさん本当にありがとうございましたhappy01

なんか今日は涙腺がぶっ壊れてますsweat02
こんな日もあるさ。人間だもの。

« 二七日 | トップページ | ちょうど一年前 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

大往生だったら先生たちにも感慨深い子だったんだよ!
ふわふわさんの介護も大変だったけどみんなの愛を一身に受けたまめちゃん
本当に沢山の事教えられたよ!!皆んなの健康と幸せを祈って節分の日を迎えましょうね〜

えっぴぃさんへ

毎日輸液と胃腸薬などの投薬があって、
通院や往診もありましたので
一年間本当にお世話になった病院なのです。
いい病院に出会えて豆千代も頑張ることが
できました😌
今日は節分ですね。
えっぴぃさんも可愛いこちゃんたちも
みんな健康で楽しく過ごせますように。

この記事へのコメントは終了しました。

« 二七日 | トップページ | ちょうど一年前 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ