著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 甘えん坊 | トップページ | maitoさんの福袋  »

2017/02/09

不思議

先日、携帯の音楽アプリを眺めていたら
知らない曲が一曲だけ増えていました。
聞いても知らないオルゴール音楽です。
ダウンロードしたとなってますが、 全く記憶になくて、
聞いても初めて聞く曲でした。
アーティスト名はabc それとカバー表紙がなぜか、
大昔の 豆千代からの手紙というもの。http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2005/07/post_ecc4.html

1486609387393.jpg

しかし、この曲はパソコンにも入っていません。
ダウンロードはパソコンからして移すしかやったことがありません💦
何故だろう???

パパが、豆っち頑張っておかあちを笑わそうとしてるなぁ〰❤やるな!と言ってました。
なんだかわからないけど、優しい音色のこの曲を豆っちからの贈り物として聞いています。
1486609387764.jpg

テーブルにこぼした水のシミも うさぎが跳ねてる形に見えてクスッ。
左が頭、右にしっぽに見えました。

36756

これも前にふとみたらはねた水がウサギ形に。。
妖精のいたずら?

36786

寝たきりになった豆くんのおしっこも
うさぎの形に見えてびっくり大笑いしたこともありました。

36787

今日は友達がお参りに来てくれました。
とても綺麗なお花をいただきました。
豆千代君ひなたちゃん良かったね(*^_^*)
本当にありがとうございました。

Syukudsc_0690

雪が降って寒い一日でしたが心がほんわか暖かい日でした。

 

« 甘えん坊 | トップページ | maitoさんの福袋  »

豆千代」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ