著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ご飯の催促 | トップページ | 何でもない日が幸せ »

2017/02/17

豆千代くんの月命日です。

今日は豆千代くんの初めての月命日です。
この2ヶ月たらずの間ひなたがいなくなって、豆もいなくなって
寂しさからまだ涙しない日がありません。
泣きながら笑って、豆やひなたやきなこやレディの話をパパとします。
みんなうさぎの姿をした、かけがえのない我が子達です。
命の尽きるまで愛をくれて、癒やしをくれて、可愛いくてありがとうという感謝の思いが溢れてきます。

Syukudsc_0785

まめ~って呼んだら必ず真っ直ぐ私を見てくれたね。

Syukudsc_0087

目が見えなくなっても私の声を探してくれたね。

Syukudsc_8305

おかあちも、姿が見えなくなっても
君たちを感じるからね。逢えなくなってもいつも忘れないからね。

Syukudsc_1190

ずっと一緒、これからも家族だから。
豆千代、日向詩、きなこ、レディ、一緒に暮らしたみんな
大好きだよ。ずっと愛してるよ。ありがとうheart04

Syukudsc_0752

Syukudsc07481

今日うさ友さん、みんなからの素敵な贈り物が届きました。
豆たちが与えてくれたものはかけがえのないことばかりで
優しいうさ友さん達も私の一生の宝物です。
本当に皆さま、ありがとうございました。

Syukudsc_0751

Fotorcreated2

Thanks anyway.

« ご飯の催促 | トップページ | 何でもない日が幸せ »

豆千代」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ