著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017/03/13

花梨8歳おめでとう♪

今日は花梨ちゃんのお誕生日。
8歳になりました。

Syukudsc_0789

パパとお誕生日が近いのでいつも一緒にお祝いbirthday

Syukudsc_0795

花梨ちゃんはドライ人参とりんごを食べてご満悦でした。
これからも元気に長生きしてね(*^_^*)

Syukudsc07540

日曜日は神崎町のお蔵フェスタへ行きました。
無農薬人参の詰め放題をして
甘い甘い人参ゲット♪
うさぎたちのドライ人参をつくろう~。

2017/03/09

ユキヤナギ

雪やなぎが小さな花を咲かせています。
雪やなぎを見ると豆千代くんを思います。
たぶん、どの季節にもこうして豆千代くんを思うのでしょうね。 1489034331197.jpg
なんとなく無気力な毎日でしたが、
先日ひなたと豆千代のお骨壺を納める前に
胸に抱いていましたら
「おかあさん、おとうさん大好きだよ。
おかあさん笑ってね。
またもどってくるから、みつけてね。さがしてね。」
と言葉が頭に流れてきました。 気のせいや妄想かもしれません。 でも豆くんだ!って思いました(*´ω`*) 1489034331529.jpg

1489034330196.jpg
可愛いポイントマーカーを見つけたので、
またお勉強を始めました。
少しづつ、前に歩かなくては。

1489034330902.jpg

豆千代ありがとうね。

2017/03/06

日向詩百か日 豆千代四十九日

2017/03/05日が日向詩の百か日で
2017/03/06日が豆千代の四十九日です。
仲良し夫婦はこんなところまで並びます。

39085

パパと成田山に御参りにいきご祈祷してきました。

Syukudsc_0785

今日ふたりのお骨はみんなと同じ所に納めます。

Syukudsc07528

羊毛豆くんとひなっちゃんをcococheriさんにつくっていただきました。本当にそっくりで可愛くて、、手にした時「お帰りなさい」って
言いました。http://ameblo.jp/nanattisan/

Syukudsc07526

とても優しい素敵なcococheriさん。
愛情込めてふたりをつくってくださいました。
ありがとうございましたheart04

Syukudsc_0766

Syukudsc07538

アクリルケースもオーダーでつくりました。
ふたりに毎日話しかけています。

C5a_0qevuaqibzs

ふたりの想い出と共に大切にします♪

Syukudsc_8774

豆くん、ひなっちゃん。ふたりが一緒だと思うと
おかあちも安心できます。

Syukudsc_0407

Syukudsc_0408

ふたりにはたくさん愛をもらいました。
たくさん素敵な想い出があって
豆くんの生きた4465日とひなっちゃんが生きた3600日。
うちに来てくれてから毎日一緒に暮らせて
ただひたすら幸せでした。
本当にありがとう。
ずっとこれからも大好きだよheart大切な家族だよ。

« 2017年2月 | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ