著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017/04/26

豆千代百箇日、日向詩月命日

今日は豆千代くんの百箇日とひなたの月命日。
百箇日は悲しみにくれるのをやめる日とも。
正直まだとても寂しい毎日です。
12年間私にとって豆千代くんが全てでした。

Syukudsc_0105

豆くん、かけがえのない幸せな日々をありがとうね。

Syukudsc_0259

可愛い可愛い日向詩ちゃん。
豆くんと一緒にいるのね。
ひなっちゃん、豆くんをそちらでもよろしくね。

Syukudsc01211

日向詩ちゃん、豆くん、大好きですよ。

Syukudsc_0148

これからも心の中でずっと一緒だよ。

Syukudsc07610

今日はみんなでスイカを食べるね(*^_^*)

2017/04/24

LADY

今日はレディちゃんのお誕生日。
生きていたらちょうど10才。

Syukudsc_0180

少しだけ早く虹の橋を渡ったけど
ノイちゃんにいつもレディを重ねています。
レディちゃん、おめでとう♪
1493024396650.jpg

レディのぶんもノイちゃんを大切にするから安心してね!

Syukudsc_0194



2017/04/19

親子

Syukudsc_0798

お部屋で運動中の麗らちゃん。

Syukudsc_0803

カラーはひなっちゃんなんだけど豆っちそっくりの顔。
どきっとします。

Syukudsc_0810

ノイちゃんもね。レディさんそっくりのようで
どこかに豆っちを持っていますw

Syukudsc_0817
いっぱい遊んだらお気に入りのクッションでのんびり。

Syukusyukudsc_0825

花梨たんもね、ほぼプリマママのようで
豆っちにも似てる♪面白い♪

Syukusyukudsc_0813

麗らは乳腺腫瘍の疑いでしこりがありますが
病院の先生と相談して高齢ということもあり手術はしないと決めて
特になんの治療も受けず一年が経ちました。
(うさぎの10歳は超高齢期とも言われています。)
毎日免疫アップのサプリを摂ってアニマルヒーリングをしています。
しこりも大きくなることも無く、体調も良く元気です♪
もうじき10歳ですがとても若々しい麗らちゃんです。

Syukusyukudsc_0823

豆っちの娘ちゃん達もスーパーシニア世代に突入です。
元気に穏やかに過ごして欲しいと思います。

2017/04/18

君を想う春

今年は桜が長く楽しめた春でした。
菜の花が咲き、ユキヤナギが咲き、桜が咲いて、タンポポが咲く。

Syukudsc_0024

Pagesakura

Syukudsc_0754

豆とひなたの居ない初めての春を、想い出とともに過ごして
あらためて存在の大きさを痛感しました。

Syukudsc_2644

楽しい春をいっぱい積み重ねてきたね。
ありがとう。
来週は百か日。
毎日、時間が経つのが遅く感じて辛かったけど
やっとやっと普通に時間が流れ出したような
気がしています。

Dsc_1245_800

昨日はカールママさんが豆くん達に
手を合わせに来てくださいました。

Syukupage

可愛いお花と良い香りのお線香を供えてくださいました。
私にも可愛いものを沢山ありがとうございます。
お友達の支えもあり私は元気にやっています♪感謝shine

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ