著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 君を想う春 | トップページ | LADY »

2017/04/19

親子

Syukudsc_0798

お部屋で運動中の麗らちゃん。

Syukudsc_0803

カラーはひなっちゃんなんだけど豆っちそっくりの顔。
どきっとします。

Syukudsc_0810

ノイちゃんもね。レディさんそっくりのようで
どこかに豆っちを持っていますw

Syukudsc_0817
いっぱい遊んだらお気に入りのクッションでのんびり。

Syukusyukudsc_0825

花梨たんもね、ほぼプリマママのようで
豆っちにも似てる♪面白い♪

Syukusyukudsc_0813

麗らは乳腺腫瘍の疑いでしこりがありますが
病院の先生と相談して高齢ということもあり手術はしないと決めて
特になんの治療も受けず一年が経ちました。
(うさぎの10歳は超高齢期とも言われています。)
毎日免疫アップのサプリを摂ってアニマルヒーリングをしています。
しこりも大きくなることも無く、体調も良く元気です♪
もうじき10歳ですがとても若々しい麗らちゃんです。

Syukusyukudsc_0823

豆っちの娘ちゃん達もスーパーシニア世代に突入です。
元気に穏やかに過ごして欲しいと思います。

« 君を想う春 | トップページ | LADY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますぅ
不思議と誰かかれかと似てくるのでしょうネ
血筋ならでは⁉️我が家は新入り鳥さんの1羽が急死したコに見た目も性格もそっくりww
そして、我が家にやって来た新ウサはビックリするぐらいの食べっぷりとヤンチャに笑
桜はまだまだも少しずつ花が見られる季節へと向かっていますぅ〜

えっぴぃさんへ
ご無沙汰しておりました(*^_^*)
そちらは桜もこれからなのですね。
春待ち遠しいですね!お花が一斉に咲いて
綺麗でしょうね♪
可愛い子ちゃん達も春を待ってるかな。
新入りちゃんも来て賑やかですね!
みんなが健やかで笑顔でありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君を想う春 | トップページ | LADY »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ