著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 花梨8歳おめでとう♪ | トップページ | 親子 »

2017/04/18

君を想う春

今年は桜が長く楽しめた春でした。
菜の花が咲き、ユキヤナギが咲き、桜が咲いて、タンポポが咲く。

Syukudsc_0024

Pagesakura

Syukudsc_0754

豆とひなたの居ない初めての春を、想い出とともに過ごして
あらためて存在の大きさを痛感しました。

Syukudsc_2644

楽しい春をいっぱい積み重ねてきたね。
ありがとう。
来週は百か日。
毎日、時間が経つのが遅く感じて辛かったけど
やっとやっと普通に時間が流れ出したような
気がしています。

Dsc_1245_800

昨日はカールママさんが豆くん達に
手を合わせに来てくださいました。

Syukupage

可愛いお花と良い香りのお線香を供えてくださいました。
私にも可愛いものを沢山ありがとうございます。
お友達の支えもあり私は元気にやっています♪感謝shine

« 花梨8歳おめでとう♪ | トップページ | 親子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fuwaさん、ご無沙汰してました。(ブログ)
先日はお月様の豆ファや
今も元気にまい進中の娘たちに会うことができて、嬉しかったです!ありがとうございました。
fuwaさんも少し元気になってホッとしました。
nikoちゃんにも私にもいろいろとありがとうございました!久しぶりの外食も楽しかったですね!niko ちゃんに帰ってからイタリアンライグラスをあげたところ、大好きみたいで、ちょうだいちょうだいしてます!どうもありがとうございました!君を想う春…沢山のお花と共に豆くんのポートレートが素敵だね、お花が豆くんを引き立ててとてもいいです!絵になる男だね(^ ^)

カールママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございます^^
ランチ楽しかったね~♪
カールママの大切な日にお目にかかれてとっても嬉しかったです!
豆や日向詩にも会いに来てくれてありがとうね。
まめふぁみんな大喜びですよ(*^_^*)
そうそう、イタリアンの牧草は完全無農薬なので
nikoちゃんに安心して食べさせてくださいね。食べてくれて良かったです。
今年は寂しい春だったけどカールママさんに会えていっぱい笑えて
心が軽くなりました。本当にありがとうございましたm(__)m
またおいしいもの♪食べに行きましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨8歳おめでとう♪ | トップページ | 親子 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ