著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代百箇日、日向詩月命日 | トップページ | 端午の節句 »

2017/05/02

GW

五月になりました。
世の中はGWですね♪
旅行にお出かけに行かれるかたも多いでしょうね(*^_^*)

私は一人暮らしをしてすぐ猫や兎と暮らしはじめたので
それからは一回も旅行などで泊ったことがありません。
当然、新婚旅行も無しですcoldsweats01(心配性で預けることができない為)
旅行に憧れる気持ちもありますが、ペット達と暮らした
楽しい想い出がまさっているので全く後悔も無しです♪

Syukudsc07370

可愛い子が家に居るからお出かけできなくても幸せですよheart04

Syukudsc07373

ほりほりに必死のノイちゃんです。

Syukudsc07376

掘って潜って、女の子はおもしろいですね。

Syukudsc07378

我が家のGWはみんなでのんびりゆっくりしましょ(*^_^*)

楽しい休日をお過ごしください♪

« 豆千代百箇日、日向詩月命日 | トップページ | 端午の節句 »

ペット」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ