著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017/05/19

10年前の5月

携帯のアプリに10年前の写真が出てきました。
それを見て、「ああ、ひなたが来てくれたのがちょうど10年前の今頃だったと
気がつきました。

Scimg4641

GWは豆くん最後の独身旅で海の家に行きました。

Scsc_0229

お庭でいっぱい遊びました♪

Sdsc_0091

豆千代2歳半。

Syukucimg4739

GW明けてひなたちゃんをお嫁さんに迎えました。

Syukucimg4747

豆千代も大喜びで、ひなたも最初から豆千代が大好きでした。
一度も喧嘩をすること無く、10年間近く共に仲良く過ごしてきたのですね。
ひなっちゃんは本当に豆千代のお嫁さんになるために来てくれた子だった。
本当に楽しい日々だったね。
豆くん、ひなっちゃん、ありがとうね。

Syukudsc_1012_2



夢でもいいよ、幻でもいいよ。
もう一度、逢いたいね。

2017/05/05

端午の節句

今日はこどもの日。
GWはいつも混むのが嫌で遠出もしないので
パパはお仕事を入れてしまい、いつもの平日の我が家ですbleah

Syukudsc_01682

豆くん4歳ぐらいかなぁ。。
お庭で撮ったお写真です。豆はめんこいなぁ♪
豆の居ない寂しさに少し慣れてきた今日この頃です。
豆が居ないなぁとつぶやくと、パパが寂しいねって
言ってくれるから。気持ちに寄り添ってもらえるだけで
少し楽になるんですね。

Syukudsc_0623

豆くんの五月人形、今年も飾りました。

Syukudsc_0626

おんなのこしかもう居ないけどね。
みんな私の大切なこどもには違いないからlovely
みんな健やかでありますように。

Syukudsc_0620

爪切りされて緊張気味の花梨たん。

Syukudsc_0617

いつまでもこどもみたいに思えるノイたんも

Syukudsc_0618

一般的にはおばあちゃんなうさぎさん。
みんなゆっくりゆっくり一緒にいようね♪

2017/05/02

GW

五月になりました。
世の中はGWですね♪
旅行にお出かけに行かれるかたも多いでしょうね(*^_^*)

私は一人暮らしをしてすぐ猫や兎と暮らしはじめたので
それからは一回も旅行などで泊ったことがありません。
当然、新婚旅行も無しですcoldsweats01(心配性で預けることができない為)
旅行に憧れる気持ちもありますが、ペット達と暮らした
楽しい想い出がまさっているので全く後悔も無しです♪

Syukudsc07370

可愛い子が家に居るからお出かけできなくても幸せですよheart04

Syukudsc07373

ほりほりに必死のノイちゃんです。

Syukudsc07376

掘って潜って、女の子はおもしろいですね。

Syukudsc07378

我が家のGWはみんなでのんびりゆっくりしましょ(*^_^*)

楽しい休日をお過ごしください♪

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ