著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« あっという間に。 | トップページ | ムート、検診 »

2017/07/03

新しい家族が増えました

6月25日(日)新しい家族をお迎えしました。
茨城のキャッテリーさんから養子にお迎えしたムート君です。
(ラグドールの♂生後3ヶ月)

Page

猫と暮らすのは11年ぶりです。
豆千代も2歳まで猫たちと暮らしていました。

01210056

ムートはとっても人懐っこい甘えん坊さんです。
そして穏やかでおおらかで頭のよい子です。
お迎えして1週間経ちました。

Syukudsc07549
豆千代と同じ寝方をするムート

ムートとの初めての一週間。(Twitter)
あまり鳴かない。鳴いても小さい。
最初から甘えん坊。人が大好き。あとをついて歩く。
爪を立てない。甘噛みしかしない。良く食べて良く寝る。
トイレは完璧。
旦那に毎日『なんだこの可愛い生き物は!』と言わす。
ちょっとどんくさい。
体重2.2kg→今朝2.6kg

Syukudsc07529

毎日同じ枕で一緒に寝て起きます。
朝目が合うとゴロゴロ喉が鳴って鼻にチューをしてくるジゴロ(笑)

Syukudsc_0788

Syukudsc_0807

本当に可愛くておりこうさんです。
何年も一緒にいる錯覚に陥ります。

Syukudsc_0825

麗らは花梨やノイ部屋にお引っ越ししてみました。
猫とのこともありますが、このところ覇気が無く食も落ちていた
彼女。
試験的に花梨ノイと一緒にしてみたら、全然大丈夫で
ストレスも無いようでした。
そればかりかノイ達の食欲に負けまいと
朝晩ペレットをみんなに合わせて食べるようになりました。
ひなたや豆の気配が無くなって、ひとりで寂しかったのかも。

Syukudsc07719

ちょうだい♪もするようになって一安心です(*^_^*)
ノイも花梨もにゃんが来た後も普通に過ごせています。
当たり前ですが家族が増えても今まで通りみんなを大切に
全身全霊かけて守っていきます。
豆くん達、ムートを連れてきてくれてありがとう。

« あっという間に。 | トップページ | ムート、検診 »

MUT 猫 ラグドール」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですぅ♪
新しい家族が増えるって賑やかになりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニャンと聞いてビックリですが笑
昔は6子の子育てをしましたよー!!
仲良くなれると良いですね〜

えっぴぃさんへ

ご無沙汰しております(*´∇`)
猫でびっくりですか?私もびっくりです(笑)
どんな子も一つ屋根の下だと、それなりに
一緒に暮らせますよね♪
六匹の子育て、大変そうです!
でも可愛いですよね〰!

ムート君イケ可愛ですね!
キリッとしている風もあり。。。
寝方が豆くんと一緒だね、ププ(^ν^)
これからどんな風に成長して行くのか
楽しみですね♪
うらたんも、NEUちゃんや花梨ちゃんと一緒のお部屋で、元気にしているなら安心ですね!
「うさぴょん」と「にゃん」の共同生活
自然に仲良くなるといいですね〜!^_^
落ち着いたら、遊びに行かせて下さいね!!

カールママさん(*^^*)
先日はありがとうございました。
ムートもうちにきて二週間たち、少しずつ環境に慣れてきているようで、安心しました。
体は大きいですが、まだ子猫ちゃんなので心配しましたが、なかなかの大物かもしれないです(笑)うさぎ達もおかげさまで元気にやっています✨
また是非遊びにいらしてください!
暑い日が続きますが、ご自愛くださいね😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に。 | トップページ | ムート、検診 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ