著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 新しい家族が増えました | トップページ

2017/07/10

ムート、検診

うちにきて、二週間目の日曜日。
カルテを作るために近所の病院へ行きました。
来た日から少しくしゃみと目の赤い日があったりしたので、それも診ていただきました。

1499683087564.jpg
病院では鳴いたり暴れたりせず、落ち着いて良い子で先生に誉められました😊

1499683088012.jpg
体重は2.8kg体温37.5度
くしゃみや結膜炎は猫風邪の症状にもありストレスで軽い発症をしたり、またアレルギーも可能性もあるそうです。
現在は、目の赤いのもなく、くしゃみも回数が減ってきているので、サプリメントで
様子見する事にしました。

メニにゃんプラスというサプリメント。
豆千代は同じメーカーのメニワンアイを
飲んでいたのよね🎵
ムート、ご飯にかけてみたら綺麗に食べてくれました。免疫アップできたらいいね。

1499683088368.jpg

夜は疲れたのか爆睡でした。
トイレから戻ると枕ほとんど占領の
ムート。その姿に毎日一緒に寝ていた
豆千代を思い出して泣いてしまいました。
温かいぬくもり。ムーたんありがとう。
元気に大きくなろうね。

1499683088759.jpg


« 新しい家族が増えました | トップページ

MUT 猫 ラグドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族が増えました | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ