著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 8月ですね | トップページ | なんだろうと思ったこと。 »

2017/09/01

ムート生後5ヶ月になりました。

あっという間に9月です。
急に涼しい千葉です。

我が家のムートくん、8月で生後五ヶ月になりました。
体重も4kg。ずっしりとしてきました♪

Syukudsc_0321

順調に成長中です。
性格もおおらかで誰にでも優しい懐の深い性格です。
初めて会ったお友達にも物怖じせずとてもフレンドリーです。

Syukudsc_0323

今月か来月には去勢手術を受けます。
今からちょっと心配なおかあちです(^_^;)

Syukudsc08453
(お友達に頂いたスイカを頬張るうらちゃん♪)
今月はうららんも10歳になります。
頑張って元気にお誕生日迎えようね(*^_^*)

5588205422317968418

豆くんと会えなくなって早くも半年以上経ったのですね。
だいぶ豆くんの居ない暮らしには慣れてきたのかなぁ。
だけど、毎日豆くんを思い会いたくなります。
ペットロスの本も何冊も読んで、自分の気持ちを理解しようと
しました。親を亡くした時よりも体にダメージがきました。
全身の痛み。眠れない。何をしても虚無感、楽しめない。
食事も味がわからない時がありました。
ペットロスはなかなか辛いものですねsweat01

時間薬が一番なのできっともう少し時間が必要なのかもしれませんね。12年間豆千代と暮らしてきて、いつも何より大切にしてきました。豆千代が私にとって全てだったから、、、
今は辛いのは当たり前だと自分で納得もしています。
こういう経験も大切な豆くん達がくれた宝物と思っています。
焦らずのんびりゆったりが一番ですね。

Syukudsc_0328

ボクも頑張って大きくなるにゃんheart04

« 8月ですね | トップページ | なんだろうと思ったこと。 »

MUT 猫 ラグドール」カテゴリの記事

コメント

先日は友人と押しかけてしまい、お邪魔しました。まめ君と元気な頃も、看病で密な時間もたくさん過ごされてきて、深い喪失感は、まだ自分の中で追いついていけない位に感じているでしょう…私も1年は今のnikoを迎えるまでにかかりましたし、やはり先にお迎えしようと言ったのは主人でした。フワさんにも寄り添って頂き、いろんな話を聞いてもらって自分を責めてしまう事はなくなって感謝しています。今回、縁あってムート君がお家に来てくれた事はご主人も早く元気になってもらいたい思いもあったでしょうし、まめ君もまめファもきっと、そうであったに違いないと思います(^^)今回、とても穏やかで気品のあるムート君に胸キュンでした!友人ともども、ありがとうございましたm(_ _)m

カールママさん😄
先日はわざわざお友達とお越しいただき、ありがとうございました❤️
ムートくん、沢山可愛がって頂き感謝です🎵
それと、豆達や私にも美味しい物可愛いお花と可愛いプレゼント沢山ありがとうございました😃

今までいろんな子とお別れを経験してきましたが、豆千代は自分にとって特別な子だったんだなぁと、時間が経つ程に実感しています。
娘達もムートもいてくれるけど、空いたままの穴をどうしたらいいんだろうと、悩んでいたりもしました。
カールママさんにお話しを聞けて、とても助かりました。きっとみんな通る道ですよね。
可愛い子達と暮らして行くうちにいずれ楽になると信じています。🎵のんびり前向きにしています!
また大きくなるムートですので見てやってくださいね(*´▽`*)ありがとうございます💕


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月ですね | トップページ | なんだろうと思ったこと。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ